CRデビルマン~悪魔聖戦~

がちゃ112さん

プレミア???

がちゃ112さん

皆さん。こんばんは
今日も相変わらず…デビルマン打って来ました
名門ステージから牧村ステージ…まぁ、いつもと一緒の展開で扉がガシャ~ン名門夜ステージかと思いきや…またまた牧村ステージ。
1回転目で…はてよくみると部屋が崩壊。SOS予告からでは無くヒット
まぁ…400はまりの単発でしたけど
その後600はまりでヒムラも勝手にしゃべりだしバイク対決無しでデーモンDXに…それもヒット
それも単発
(´∩`)今日はダメか…そんな後なんとか13連ひきました
でも疲れた(*´ο`*)=3

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 81~90
ショウカさん
[No.45]ショウカさん

お疲れさん(^0^)/今仕事中頑張ろ~ね
返レスは気にしないで寝れ無くなっちゃうしね

がちゃ112さん
[No.44]がちゃ112さん

おはようございます
今日も暑い(ι´О`ゞ)っすね
昨日は途中でゴメンなさい
気が付いたら…朝だった

今日は仕事ですか???
チャコも仕事。頑張りましょ

ショウカさん
[No.43]ショウカさん

チャコちゃんおはよう暑さに負けずに頑張ろ

ショウカさん
[No.42]ショウカさん

じゃぁ~チャコちゃんでちょっとビックリしたけど…チャコ??って
良いなぁ~良いなぁ~
焼きトウモロコシ美味いよね~~茹でたのも良いけど焼きトウモロコシ食べたくなる時あるよね
楽しそうな話題で羨ましい飲み会かも
確かに簡単な料理って奥が深いかもね

がちゃ112さん
[No.41]がちゃ112さん

チャコは思います
簡単な料理ほど奥が深いって…
料理って手かければ美味しくなるでしょ?
パッ…と作って美味しいのが究極かなぁ
なかなかそういう店無いんだよね
凝りすぎてたりで…

チャコが好きなのは…例えば…子供の頃、縁日で食べた焼きとうもろこしの醤油加減とか…いつも飲んでても皆でそんな話になる


がちゃって言ったけど、チャコでだよ
ほんとのあだ名だから

ショウカさん
[No.40]ショウカさん

焼き鳥屋で教えてもらうアタリガ…いかにもダネ
飲み仲間が皆料理人なんて凄いねぇー
今一人暮らしだから料理はするよまぁ~~簡単なヤツばかりだけど
野菜炒めとチャーハンとカレーは自信あるよ

がちゃ112さん
[No.39]がちゃ112さん

うんにゃ
飲みに行く事が有っても…食事にはあまり行かない

高ければ美味しい所あるけど、家庭料理系は…ね
やっぱり母親の味がしないと…でしょ

ジャガ芋のキンピラはヤバイっ酒好きにははまるよ焼き鳥屋で教えてもらった
ショウカさんは料理する?男性の料理って良いよね…
チャコの友達はほとんど料理人なんだぁ
男子も女子もね

ショウカさん
[No.38]ショウカさん

えっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ………
……全部手作りなの
凄いねぇ~~~良いなぁ~ジガイモのきんぴらって食べ事無いけど…美味そう・
・
やっぱり…外では…飲み過ぎ注意だね(爆)

がちゃ112さん
[No.37]がちゃ112さん

ハハハ
最近…皆と飲むと必ず次の日…「無事に帰れた?」とか…「ケガしてない?」って聞かれる

今日はカレイの唐揚げ南蛮漬け風&サラダ&ジャガ芋のキンピラ
食べ過ぎ

ショウカさん
[No.36]ショウカさん

武・武・武勇伝かぁ~
酒強そーだねでも…
焼酎はうまいよね俺も好きだなぁ~
それに料理も趣味じゃ最高だよね美味しいツマミでもって…ウハァ~(^~^)
良いねぇ~~

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報