CRデビルマン~悪魔聖戦~

がちゃ112さん

プレミア???

がちゃ112さん

皆さん。こんばんは
今日も相変わらず…デビルマン打って来ました
名門ステージから牧村ステージ…まぁ、いつもと一緒の展開で扉がガシャ~ン名門夜ステージかと思いきや…またまた牧村ステージ。
1回転目で…はてよくみると部屋が崩壊。SOS予告からでは無くヒット
まぁ…400はまりの単発でしたけど
その後600はまりでヒムラも勝手にしゃべりだしバイク対決無しでデーモンDXに…それもヒット
それも単発
(´∩`)今日はダメか…そんな後なんとか13連ひきました
でも疲れた(*´ο`*)=3

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 31~40
がちゃ112さん
[No.96]がちゃ112さん

はろっ(^O^)/〃
まったく雨が降り出したらキャンセル続出朝から気合い入れて来たのにヒマになっちまった


デビルマン…確変中にハマルと必ず落ちる気がする昨日もBB中に7リーチ→ミキ人質→BB継続…3リーチ→牧村家人質→BB継続…190はまりで1揃い。その後SOSミキまで行って金フレーム外し600までハマッて捨てた
今日も帰り寄れそうだけど…どうしよ??(゜Q。)??
ずっと連チャン伸びてないからそろそろの気もするし…

ショウカさん
[No.95]ショウカさん

おそよう
ダラダラ仕事中
今日は忙しいんでしょ
頑張ってねぇ~~
デビルマンのうたって……短くて少し飽きるね

チャコちゃんファイト

がちゃ112さん
[No.93]がちゃ112さん

そっかぁ
お互い頑張りましょ
Have a good night
(*'-')ノ~。.*・゜

ショウカさん
[No.92]ショウカさん

明日は……パチでもデートでもなくて…ちょこっとだけ仕事なんだよぉ~
お互い頑張ろ~

がちゃ112さん
[No.91]がちゃ112さん

ハハハビックリした
なんか…今はそんな気分
ガメラは3日に導入…
そしたら火曜日辺りは倖田來未、座れるかも
ガメラはサミーだから相性は…???って感じ。
くぅちゃんはSANKYOだから◎はずなんだよね
夏祭りとか大好きだったし
明日は多分忙しいから行けるか分からないけど…
とりあえず仕事頑張りまっす
ショウカ兄は?明日もパチ?それとも…デート???

ショウカさん
[No.90]ショウカさん

チャコちゃんアバ……
マジで一瞬焦ったよ
倖田來未凄いねぇー
一度だけ千両箱あるけど……遠い昔になっちゃったなぁ~
基本的にバトル系が好きだからガメラも面白そうだなぁ~
チャコちゃんは明日も仕事でしょ?頑張ってね
・
明日ジャガ芋のきんぴらに挑戦してみるね

がちゃ112さん
[No.89]がちゃ112さん

お疲れ様でした
チャコも確かデビで25連は5月&スロ北斗70連は9月…5&9月は当たり月だから~…少し長い(かなり)夏休みかな


009は怖い怖い((゜Д゜ll))
700~1000ハマリ…ゴロゴロ
マイホは倖田來未が爆裂してた30箱積み2台だよ…6台しか無いのに
来週はガメラ導入らしい

ショウカさん
[No.88]ショウカさん

チャコちゃんお疲れ
残念だったね
まぁ~俺も今はだけど…7月は負けてるよ
なんか昼間でる時と夕方以降にでる時とあるからタイミングが悪いと撃沈する009かぁ~荒らそうだからね次は次は絶対に勝てるよ気合いをいれて応援するね

がちゃ112さん
[No.87]がちゃ112さん

ショウカ殿そのパワー分けて下され(^人^)

勝ちおめなんか最近調子良すぎトータル30回
……ショウカ兄のレス、見たく無くなって来た(-ε-)…なんてね

チャコは玉砕009がイベントだったからとりあえず行って10K負けデビで3.5Kでヒット…4連したけどハマッて飲まれ…肉でなんとか5K回収
(´∩`)

ショウカ兄から来たは3台隣のおばちゃんに届いたなり

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報