CRデビルマン~悪魔聖戦~

がちゃ112さん

プレミア???

がちゃ112さん

皆さん。こんばんは
今日も相変わらず…デビルマン打って来ました
名門ステージから牧村ステージ…まぁ、いつもと一緒の展開で扉がガシャ~ン名門夜ステージかと思いきや…またまた牧村ステージ。
1回転目で…はてよくみると部屋が崩壊。SOS予告からでは無くヒット
まぁ…400はまりの単発でしたけど
その後600はまりでヒムラも勝手にしゃべりだしバイク対決無しでデーモンDXに…それもヒット
それも単発
(´∩`)今日はダメか…そんな後なんとか13連ひきました
でも疲れた(*´ο`*)=3

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 71~80
ショウカさん
[No.56]ショウカさん

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
飲んでますかぁ~~~・
そう…デーモン群ハズレるよめったに出ないのに迷彩柄とか鳩群とかプレミアだよ他の機種では見た事あるの?

がちゃ112さん
[No.55]がちゃ112さん

ショウ兄残業お疲れ様
デーモン…はずれるんだぁまぢ逆プレミアだに
まぁ…最近のパチは100%鉄板に出会う方が難しい…かも

激ハマリしてた時、隣に座ったおじさん…1000円でアッサリとヒムラ対決。迷彩Rady出された日には…
(。。;)まぢ死んだおじさんも初打ちらしくガンガン回して…

でも…ニューギンらしいスペックかな
600前後で戻らない台は激ハマリ

チャコ、プレミア…って見てるのかな

ショウカさん
[No.54]ショウカさん

今コンビニ弁当を食べながら残業中チャリじゃ雨大変だねでも職場から近いんだね虹見れてラッキー(v^-゜)
・
そう関東地方で梅雨明け撤回したよ冷夏になるみたいな事言ってたけど十分暑いよね
・
デーモン群一度だけ見れたけど…ハズレ最悪迷彩柄は二回
当然当たり
良いなぁ~二回見れてしかも当たってって普通当たりだよねある意味プレミア

がちゃ112さん
[No.53]がちゃ112さん

チャリ通だからさ
でも~もう着いた

梅雨明け…関東も撤回?

今…虹が出てるんだ

デーモン群…初めてデビちゃん打った日の初めてのボーナスで出たぁ
この前も見たよ
見たこと無いの?

ショウカさん
[No.52]ショウカさん

梅雨明け撤回になったんだよね傘は手放せないよね気をつけてね
一週間お疲れでした明日はリフレッシュしてね行くなら頑張ってねぇ~ところで…デーモン群見た事ある?なかなか見れないよね

がちゃ112さん
[No.51]がちゃ112さん

はろっ
まぢだ46消えた
チャコがワード入れたからかな

今日はパチれなくて残念だね
でも行けなくてラッキーかもねムリに行ってたらガッツリやられちゃうかも

はぁ(´∩`)これから帰るのにだよ
最悪だにゃ

ショウカさん
[No.50]ショウカさん

あれ46が消えてるね読んだ後だから良かったでも…何故(?_?)??
デビルマン打ちたい

ショウカさん
[No.49]ショウカさん

16穀米って…米にもこだわってるんだねぇー
料理上手なんだろうなぁ~なんでも良いから食いてー(o^~^o)
・
・
今日はパチ行けなくなった(┬┬_┬┬)

がちゃ112さん
[No.48]がちゃ112さん

朝、来たら店から出れないんだぁ軟禁状態
だから毎日お弁当持参
今日は…16穀米のシャケ弁
午後も頑張ろうね

ショウカさん
[No.47]ショウカさん

お疲れさんランチタイム今日のパチは…仕事次第だね遅くなりそうな気がする同期のヤツと愚痴り中お昼は手作り弁当なの?こっち社食だから安いけど…飽きて来た!たまに外食行くけど…高くて
午後からも明日休みだパワーで頑張ってねぇ~

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報