CRデビルマン~悪魔聖戦~

がちゃ112さん

プレミア???

がちゃ112さん

皆さん。こんばんは
今日も相変わらず…デビルマン打って来ました
名門ステージから牧村ステージ…まぁ、いつもと一緒の展開で扉がガシャ~ン名門夜ステージかと思いきや…またまた牧村ステージ。
1回転目で…はてよくみると部屋が崩壊。SOS予告からでは無くヒット
まぁ…400はまりの単発でしたけど
その後600はまりでヒムラも勝手にしゃべりだしバイク対決無しでデーモンDXに…それもヒット
それも単発
(´∩`)今日はダメか…そんな後なんとか13連ひきました
でも疲れた(*´ο`*)=3

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 21~30
がちゃ112さん
[No.106]がちゃ112さん

ショウカ兄お疲れちゃま
明日は朝から買い物ってか…食料調達さっ
料理が趣味のチャコにとってはかなり重要
それから…パズル買いに行こうかなぁ


今日はあまり飲まない…かなわからないな

ショウカさん
[No.105]ショウカさん

チャコちゃんお疲れ
もしかして明日休みかな?だとしたら…禁パチだし…飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲むのかな?
武勇伝がまた増えるぅー

ショウカさん
[No.104]ショウカさん

おはよう(^-^*)/
いつの間にか…落ちてたチャコちゃん確かに段々アバ…化けててる
3Dパズルおもろそう
普通のパズルは部屋にあるよパズルもあるよねいきなり出来なくなっちゃったり…ピースが無くなっちゃったり…でも始めるとハマル
・
ジャガ芋きんぴら最高流行らそー
・
今日も頑張ってねぇ~

がちゃ112さん
[No.103]がちゃ112さん

ありがとう
…てな訳で暫くパチはお休み南半球のクマ達と共に冬眠します
1日で終るかも


最近…スゴ~く気になる地球儀3Dパズル。ブルーアース…めちゃカッコイイんだ
パチ冬眠の間にチャレンジしよっかな


ショウカ兄ジャガきん…流行らせよっか
なんか止まらなくなるよね


アバ…プロフ更新よろぴく

ショウカさん
[No.102]ショウカさん

お疲れちゃん
そ・そ・そうか………m(__)m低迷期だね俺も長かったなぁ~~全く勝てる気がしなくなっちゃってさぁ不思議とあるよね低迷期ドンマイだぞぉ~~~
・
きんぴら美味しかったよごぼうと違ってシャキシャキしててまだあるから明日も食べるね冷ますの忘れてたけど美味かった
明日は冷たいヤツ食べるね

がちゃ112さん
[No.101]がちゃ112さん

………そして今日も途方にくれる


こんばんみはいっ今日も御察しの通り負けました

ジャガきん…美味しかったぁ?
中々だよね焼酎にも合うし

ショウカさん
[No.100]ショウカさん

お疲れさん(^0^)/
100レス貰っちゃって…ごめねぇ~ごめねぇ~~~打ちに行ってるのかな?
行ってたらリベンジ頑張ってねぇ~
・
ジャガ芋のきんぴら大成功美味い(o^~^o)
写メ出来ないのが残念
また色々教えてねぇ~

ショウカさん
[No.99]ショウカさん

ありがとね
頑張るねぇー
リアで夜の墓地行ったら…アバみたいになるよ…絶対

がちゃ112さん
[No.98]がちゃ112さん

頑張りまっす
……ってかアバうけた

ショウカ兄も頑張って~

ショウカさん
[No.97]ショウカさん

お疲れさん(^0^)/
こっちも雨降ってる
雨に影響される仕事なんだね大変だね
確かに7の時は当てたいよね3連続で当たらなかった事あるけど(T_T)少し凹んで…すぐにお約束のバトル終了だった
・
美味しい手作り弁当を食べて午後も頑張ってねぇ~・
・
確かに…そろそろって……予感するね

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報