CRデビルマン~悪魔聖戦~

がちゃ112さん

プレミア???

がちゃ112さん

皆さん。こんばんは
今日も相変わらず…デビルマン打って来ました
名門ステージから牧村ステージ…まぁ、いつもと一緒の展開で扉がガシャ~ン名門夜ステージかと思いきや…またまた牧村ステージ。
1回転目で…はてよくみると部屋が崩壊。SOS予告からでは無くヒット
まぁ…400はまりの単発でしたけど
その後600はまりでヒムラも勝手にしゃべりだしバイク対決無しでデーモンDXに…それもヒット
それも単発
(´∩`)今日はダメか…そんな後なんとか13連ひきました
でも疲れた(*´ο`*)=3

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 41~50
ショウカさん
[No.86]ショウカさん

チャコちゃんお疲れ
今日行って勝った
ムザンリーチがハズレと思ったら…ミキちゃん登場で確変当たり12連チャン時短終了33回転でバイク対決で当たりたいした予告も無かったのに18連チャンでヤメ
バトルモード中「アキラくーん」が5回連発した
友達と食事して帰るね
・
リベンジ頑張ってねぇ~~勝利の送ったからね

ショウカさん
[No.85]ショウカさん

赤かったんだそれで当たったの?
明日は行くよ休みだし頑張るね

がちゃ112さん
[No.84]がちゃ112さん

マーメイム→Wリーチ→デビキック…やけに赤かった気がする



ショウカ兄も明日はパチ?

ショウカさん
[No.83]ショウカさん

明日は大丈夫だよ
………多分…
背景色は…気付かなかったけど攻撃パターンで変わったかも?敵の攻撃も二種類あるから…多少期待度が違うと思うよまぁ~余り変わらないけど

がちゃ112さん
[No.82]がちゃ112さん

頑張って作ってみてちょ


明日は良いを祈るよマヂで


やっぱり…擬似連出にくいとハマルかも
今日地震&SOS系は少なかった


後…ふと思ったんだけど…対戦リーチのとき、デビ攻撃で背景色変わる?

ショウカさん
[No.81]ショウカさん

了解(`▽´ゞ
親切丁寧にありがとう
挑戦してみるね
・
明日リベンジ頑張ってねぇ送るからね
確かに負け金額を少なくする事が1番大切だからね明日は爆裂勝利だね

がちゃ112さん
[No.80]がちゃ112さん

なんか時間も無いのに追っかけても…ね
フラッシュは外すは…ピンチリーチ後も変わらず…
明日リベンジぢゃぁ


ジャガきん…気になる?

皮むいたジャガをスライサーで薄くしてから千切り。で…水にさらしてから沸騰した湯にお酢を入れ(大1位)サッと湯通しして。
グツグツはなり
で…湯からあげたら…
フライパンで油温めて、鷹の爪(刻んでね)ニンニク、塩&コショウ入れてからジャガ投入入れたら即…火を消す。
ジャガのしゃきしゃき感が有る方がくれぐれも湯通ししすぎ&炒めすぎはだよぅ
冷え冷えにした方が美味しいから

ショウカさん
[No.79]ショウカさん

はゃとにかくお疲れ
毎回勝てれば最高だけど…仕方ないね
気が付けば…アバが良いねぇー花火大会や夏祭りのシーズンだもんね
・
・
一つ質問があるんだけど…ジャガ芋のきんぴらって
ジャガ芋は千切りにするのかなそれとも四つ切り位なの?まさか…まるごと?

がちゃ112さん
[No.78]がちゃ112さん

ハハハ
なんか…架空ショウカにぃがチャコの背中叩いてる気がする
移動…にしたよ
もう飲んでまぷ(^O)=3

ショウカさん
[No.77]ショウカさん

移動移動移動
隣はまだ連チャン中かな?ドンマイドンマイ

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報