CRデビルマン~悪魔聖戦~

がちゃ112さん

プレミア???

がちゃ112さん

皆さん。こんばんは
今日も相変わらず…デビルマン打って来ました
名門ステージから牧村ステージ…まぁ、いつもと一緒の展開で扉がガシャ~ン名門夜ステージかと思いきや…またまた牧村ステージ。
1回転目で…はてよくみると部屋が崩壊。SOS予告からでは無くヒット
まぁ…400はまりの単発でしたけど
その後600はまりでヒムラも勝手にしゃべりだしバイク対決無しでデーモンDXに…それもヒット
それも単発
(´∩`)今日はダメか…そんな後なんとか13連ひきました
でも疲れた(*´ο`*)=3

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 51~60
がちゃ112さん
[No.76]がちゃ112さん

今日はダメっぽい
今もフラッシュ外した

ショウカさん
[No.75]ショウカさん

ん~~~~~ホールの状況とか分からないからなんとも言えないけど……
移動した方が良いかも?
俺は初当たりが伸びない時って…勝つ確率悪いから次の当たりが早ければ良いけどね

がちゃ112さん
[No.74]がちゃ112さん

サンキュ
でも…隣が連チャンしだしたフラッシュも外したし…心が折れる

ショウカさん
[No.73]ショウカさん

えっ!………
……………
良いたくさん送ったから頑張って

がちゃ112さん
[No.72]がちゃ112さん

2連で死んだ
相変わらずわからん

ショウカさん
[No.71]ショウカさん

そこそこ連チャンが伸びれば(6以上)時短終了後も100回転位は当たりやすいと思うから…余り投資してなくて時間に余裕があれば即ヤメしないで打った方が良いかも

ショウカさん
[No.70]ショウカさん

良い来てるよ
頑張って

がちゃ112さん
[No.69]がちゃ112さん

ほーい
けど…スーパー連チャンしてたから◯かも。
今バトル負けたけど…時短で戻したよ

ショウカさん
[No.68]ショウカさん

頑張ってでも……俺的には…DX外すと…ハマルんだよね俺だけかもしんないけど…だから今は
DXハズレたら移動してよチャコちゃんこれから

がちゃ112さん
[No.67]がちゃ112さん

地震2連からデビカッター→ムザンでフラッシュ発生4で揃って5アキラボーナスバトルゲット

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報