CRデビルマン~悪魔聖戦~

がちゃ112さん

プレミア???

がちゃ112さん

皆さん。こんばんは
今日も相変わらず…デビルマン打って来ました
名門ステージから牧村ステージ…まぁ、いつもと一緒の展開で扉がガシャ~ン名門夜ステージかと思いきや…またまた牧村ステージ。
1回転目で…はてよくみると部屋が崩壊。SOS予告からでは無くヒット
まぁ…400はまりの単発でしたけど
その後600はまりでヒムラも勝手にしゃべりだしバイク対決無しでデーモンDXに…それもヒット
それも単発
(´∩`)今日はダメか…そんな後なんとか13連ひきました
でも疲れた(*´ο`*)=3

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 101~110
がちゃ112さん
[No.23]がちゃ112さん

ショウカさんおはようございま~す
今日も暑い(ι´О`ゞ)ね
昨日何度かレスしたんだけど不採用

今日はリベンジなり?

ショウカさん
[No.19]ショウカさん

がちゃ姫お疲れ(^-^*)/
009早く打てると良いね
こっちは来月の7日頃導入かなぁ~初打ちしたら色々教えてね

がちゃ112さん
[No.18]がちゃ112さん

ショウカさんちわっ
久しぶりに晴れて暑い今日はお疲れ様でした

デビルマン単発続き…マヂ疲れるよね
デビちゃん…(-_-メ)機嫌悪だったのね
がちゃはデビルマンでセグチェックはしてないけど。確定セグはどのサイト見ても無いよねってか情報少すぎだし
けどピンチリーチはずれ後30回転位で当たると割と良いかも

昨日仕事帰りにちょっと009見て…まだまだ空台が無くて帰って来たよ。

早く打ちたいなぁ

ショウカさん
[No.17]ショウカさん

こんちは(^0^)/
今日も蒸し暑いねぇー
・
休みだったから少しパチって来たけど……単発ばかりで負けたぁ~~
ところで…サイトの暫定セグって…やっぱり確定じゃ無いね当たった時とダメな時と…デビルマンのセグってわかりにくいねぇー

ショウカさん
[No.16]ショウカさん

地震も焦るよねそれと確かに確変中にリセットだと凹むよなぁ~一人のおっちゃんはメチャ凄いキレ方だったよ
・
お酒強いの?俺も嫌いじゃ無いけどね
飲み過ぎて体調崩さないようにね

がちゃ112さん
[No.15]がちゃ112さん

衣更え…してみましたぁ。(#^.^#)
昨日、今日と仕事が休みで少々飲み過ぎ胃が痛くて…気分転換

でも確変中に停電も…落ちますね
がちゃはスロ中に地震しかあったこと無いなでも…かなり焦った
海でサム登場したばっかりだったし停電だったら泣くよ

ショウカさん
[No.14]ショウカさん

おっアバが夏らしくなったね日食見れて良かったね良い事あるかもね・
停電の時はリセットになったかも…何人かの客が店員さんに文句言ってたから…
俺は打ち始めたばかりだったので関係なかったけどねでも…いきなりでビックリしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ……

がちゃ112さん
[No.13]がちゃ112さん

ショウカさんお疲れ様です
今日…見れました
東京は曇り空でしたけど遮光レンズ無しで
ところで…パチ中に停電ってやっぱりリセットされちゃうの

ショウカさん
[No.11]ショウカさん

お疲れです
日食は曇り空で見れなかった残念見れたの?
ちょっと違うけど…パチ中停電になった事はあるけどね

がちゃ112さん
[No.10]がちゃ112さん

こんばんは
今日…日食見ましたかぁ?
日食中は地球上に色々起きる…とか
生き物は平常心を狂わされるとか…
パチもそうだと良い?かもね

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報