CRデビルマン~悪魔聖戦~

がちゃ112さん

プレミア???

がちゃ112さん

皆さん。こんばんは
今日も相変わらず…デビルマン打って来ました
名門ステージから牧村ステージ…まぁ、いつもと一緒の展開で扉がガシャ~ン名門夜ステージかと思いきや…またまた牧村ステージ。
1回転目で…はてよくみると部屋が崩壊。SOS予告からでは無くヒット
まぁ…400はまりの単発でしたけど
その後600はまりでヒムラも勝手にしゃべりだしバイク対決無しでデーモンDXに…それもヒット
それも単発
(´∩`)今日はダメか…そんな後なんとか13連ひきました
でも疲れた(*´ο`*)=3

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 91~100
がちゃ112さん
[No.35]がちゃ112さん

こんなに暑い休みの日は朝一からっしょ
基本的には大好きなんだけど…焼酎も好き
武勇伝は数知れず
今も焼酎飲んでるよ
パチに行かない日は飲み友と…って感じ。
ただ…最近仕事が忙しくて飲みが多いけど
パチ&料理は趣味だから

ショウカさん
[No.34]ショウカさん

がちゃ姫仕事お疲れ様仕事終わりのは最高でしょうこの時期はビールだろうけど…何でも飲むの?・
今日はパチ屋に行かずに
ダラダラと過ごしちゃって…やはり少し飲み過ぎちゃったかな

がちゃ112さん
[No.33]がちゃ112さん

ショウカさんお疲れ様
今日も暑かったね(´`

やっとにありつけましたぁ

ショウカさん
[No.29]ショウカさん

仕事なんだねお疲れ結局…でマッタリしてるよパソコン操作かぁ~~目疲れるよね頑張ってこないだ…のパソコンがおかしくなっちゃって……ウイルス感染??と思い焦っちゃったけど…復元して治った助かったぁ~

がちゃ112さん
[No.28]がちゃ112さん

吉と出るか凶と出るか…
まぢ微妙(-.-;)
給料日空けだから熱くなる方々(がちゃ)も多いしね

けど…そんな日に限って爆発するんだな
がちゃは只今パソコンとバトル中
(´∩`)…こんな日に仕事だよ

ショウカさん
[No.27]ショウカさん

どうもイチゴマンですだよね今日はパチ屋の回収日の気がする
で…チラット覗いてデビルマンが爆裂してると…行かないのがベストかな

がちゃ112さん
[No.26]がちゃ112さん

イベント有りなら今日はスルー…でしょ
う~ん…でもこのボーナス出た後のイベントも微妙

…ってかイチゴマン?
超可愛いね

ショウカさん
[No.25]ショウカさん

がちゃ姫こんちは(^0^)/って……こっちも何故か…スルーされた
マイホは明日イベントだから行こうか行くまいか迷い中で…ダラダラと
・
本当に暑い(ι´О`ゞ)
夏バテ気をつけてね

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報