CRデビルマン~悪魔聖戦~

がちゃ112さん

プレミア???

がちゃ112さん

皆さん。こんばんは
今日も相変わらず…デビルマン打って来ました
名門ステージから牧村ステージ…まぁ、いつもと一緒の展開で扉がガシャ~ン名門夜ステージかと思いきや…またまた牧村ステージ。
1回転目で…はてよくみると部屋が崩壊。SOS予告からでは無くヒット
まぁ…400はまりの単発でしたけど
その後600はまりでヒムラも勝手にしゃべりだしバイク対決無しでデーモンDXに…それもヒット
それも単発
(´∩`)今日はダメか…そんな後なんとか13連ひきました
でも疲れた(*´ο`*)=3

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 1~10
みつ★+.タッチさん
[No.126]みつ★+.タッチさん

がちゃさん→
お返事ありがとうございます
迷彩一瞬あついんかわかんないですょね笑
チャンスアップか元から迷彩なんかと思ってたら…プレミアとかびっくりです
全回転も隣でうってた友達に「全回転じゃない」ってゆわれて気づきました
また報告します


ショウカさん→
ありがとうございます
どの台もやっぱり全回転うれしいですょね

ショウカさん
[No.125]ショウカさん

全回転見たこと無い(T_T)
羨ましいです
おめでとう(v^-゜)

がちゃ112さん
[No.124]がちゃ112さん

みつさん(略しましたぁ)お初です
初打ち…勝ちおめです
デビ…迷彩はプレミアです
中々出ないんだなこれが…
前回転まで見れて幸福者あれだけは私も1度だけです
調子の台だったんじゃ
マイホは既に撤去打てなくて寂しいけど…今は009にハマッてます
お互い頑張りましょ

みつ★+.タッチさん
[No.123]みつ★+.タッチさん

はじめまして
この間デビルマンはじめてうったら、背景が商店街に変わった回転でWリーチがかかり、バイクリーチにいってあっさり当たったのですが…READY GOの文字が迷彩柄だった気がします。
迷彩はプレミアなんですかね?
そっから6連して時短あけて保留玉で「あれは誰だ~♪」ってゆう予告で7がテンパイしてそのまま全回転いきました
初うちで全回転みれてびっくりでしたが3連でした

がちゃ112さん
[No.122]がちゃ112さん

皆さんお疲れ様です
今日でデビルマンから引越しします
引越し先は…009です今日打って1Kで50K勝ちデビルマンよりハマリは多めだけど~

ショウカ兄009でレス立てたから探してみてちょ


皆さんさようなら゛

ショウカさん
[No.121]ショウカさん

チャコちゃんおひさ~スランプ脱出おめでとうお盆休みはあったのかな?とにかく009で勝てて良かったねこの前お隣りさんが全回転してから爆裂してたよまぁ~~嵌まりも深いけど…一撃爆裂勝利もあるからオモロだけど
行く時は頑張ってねぇ~

がちゃ112さん
[No.120]がちゃ112さん

こんばんは
久しぶりにレスします
低迷期…脱出かも


昨日、今日とパチって来ましたが昨日は30Kの負け
今日は40K勝ち
全く確変引けずの日々は長かったです
今日はデビルマンにも会えずなので…009で勝負
良く分からないまま16R×12連
久しぶりに楽しいパチでしたぁ
やっぱりニューギンさん…スペック似てるよね

ショウカさん
[No.119]ショウカさん

まぁ~撤去前はホールも力入れないからね仕方ないかも
そっかぁ~ここはデビルマンの部屋だからね
チャコちゃんが好きな台に部屋を作るのが1番だよそれか全般だね全般の方が色々な人と出会えて楽しいかもよ

がちゃ112さん
[No.118]がちゃ112さん

桜はプレミアにしてほしいよね…
サンキョウ…新台出すたびに桜の信頼度、落ちてる気がする
Come On4連…桜フリスビー外したし


デビが消えたから…このスレも封鎖…かな
次はどこにスレ立てようかな
でも…撤去前ってなんであんなに出なくなるんだろ???

ショウカさん
[No.117]ショウカさん

お疲れさん(^0^)/
デビルマン撤去かぁ~~淋しい(TωT)ウルウル
マイホも……危ないかも回らなくなって来てる
さんきょーはどの台も桜柄前程熱く無くなっちゃった気がするね

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報