CRデビルマン~悪魔聖戦~

ゆいゆいさん

詳しい人質問です!

ゆいゆいさん

デビルマン今日はじめまして、確変当たりひいたんですが…  ジュース買いに行こうと思い、保留を消化してたら、ヘソ入賞で6図柄の15Rがきました。  確変終了は2R通常ひいた時だけだと思い、15Rだから継続だと思ってたら…  なんと終了……   なんで??  訳わからなくて納得いきません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 31~40
ゆいゆいさん
[No.54]ゆいゆいさん

まちゃるさん、牙狼で確変ひいて、3連くらいじゃぁ物足りないよね
あたしは、平均6回ってみてますよ  最近は、確変ひけないし、ひいても森のホテー熊にやられるしぃ  しんどい  今日は、慶次2R確変ひいて150回ハマった  まぁ、ひけたからよかったんだけど

ケンしろうさん
[No.53]ケンしろうさん

ゆいゆいさん
勝ちおめ
まちゃる99さん勝ちですよね
お疲れ様
おいらゎ内容長いから結果報告だけ28kゲット

まちゃる99さん
[No.52]まちゃる99さん

こんばんはゆいゆいさんちょっとでも勝ちは勝ちやでケンしろうさんはどうでっか??今日は地元の店はイベントでデビルマン座れずでガロウ打ってるんやけど、82%とは思えないショボショボさ初当たりは相変わらず確変しか引かないんやけど、三連→三連→二連増えません今日は擬似連なしで邪美と老師のリーチで全回転を初めて見た位

ゆいゆいさん
[No.51]ゆいゆいさん

みなさん勝ってますかぁ? あたしは、なんとかちょいプラスでした
慶次だったんだけど…  やっぱ捨丸はダメかな

ケンしろうさん
[No.50]ケンしろうさん

ゆいゆいさん
まちゃる99さん
今ガンバッテます22当たりで4箱しかない(笑)

昨日言ってた最初の攻撃背景赤ゎ今日初めてハズレましたでもすぐ当たりました激熱なだけです

まちゃる99さん
[No.49]まちゃる99さん

ケンしろうさん、ゆいゆいさんおはようございます朝一からどうですか?俺は仕事なんで夕方位から打ちに行きます頑張って勝って下さいね

ケンしろうさん
[No.48]ケンしろうさん

ゆいゆいさん
まちゃる99さん
オハヨー
今から朝一行ってきまぁ~す

ゆいゆいさん
[No.47]ゆいゆいさん

みなさんおはようございます  そしてありがとうございます  今日は土曜日だからみなさん行くんですよねぇ   もちろんあたしもですぅ!
慶次うとうかなって思ってるけど、本当は朝一は苦手なんだけどね  夕方からだったら、早目に当たる気がするけど、朝一は厳しいような…   おまつさん笑ってくれないかなぁ

まちゃる99さん
[No.46]まちゃる99さん

ケンしろうさん俺は週に三回はデビルマン打ってるけど、デビルマンを一日打つ事はないし、あんまり演出がいつも一緒で味気ない!人気もないしさしかも雑誌の情報が少ないから当てにならないから情報欲しくてここに来たからさ俺も四号機では稼がせて貰った位にスロット好きで、今はHBとカエルは打ってるでまぁ今はパチンコメインやけど。こちらこそ最初は失礼な事言って不快な思いさせたけど、同じ大阪人と言う事でよろしく

ケンしろうさん
[No.45]ケンしろうさん

まちゃる99さん
DXしかヒムラーゎありません残念ですがキャラチェンジ以外の対ヒムラーDXゎ当たり確定でわありません
赤背景バトルん?リーチでデビルマン変身DX発展前の最初のデビルマンの攻撃でデビルチョップと攻撃してる時背景に色がいろいろありますその時の背景赤ならチョップで勝ったりしますデータ上当たり確定ですたぶんプレミアですまちゃる99さん怒らないで下さいねデビルマンの話しててあんまり打ってないんちゃうんかなぁって思うねんけどおいらパチプロです4号機までゎスロプロでしたパチで生活してるとダメ人間なるから今ゎ仕事してますけどここで仲良くなったしこれからも情報交換しましょう
よろしくお願いします

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報