CRデビルマン~悪魔聖戦~

ゆいゆいさん

詳しい人質問です!

ゆいゆいさん

デビルマン今日はじめまして、確変当たりひいたんですが…  ジュース買いに行こうと思い、保留を消化してたら、ヘソ入賞で6図柄の15Rがきました。  確変終了は2R通常ひいた時だけだと思い、15Rだから継続だと思ってたら…  なんと終了……   なんで??  訳わからなくて納得いきません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 51~60
そのっぴさん
[No.34]そのっぴさん

お疲れさまです♪
ワタシは断然キン肉マンです勝ちが安定してます最近はさすがに台の元気がなくなってきましたけど
あとは…いまだに北斗!(笑)ラオウです北斗は漫画アニメとも超ハマったリアル世代だから(笑)魅力は出玉の多さですかね。
ちなみに歴代1位はコブラです
もうワタシ的にアレを越える名機はないですぅ 
30連越えたのはコブラだけ 
エヴァは憎くてしょうがないですシトフタの方がまだマシです 
ちなみに慶次で一度たりとも勝ったコトないんですよ慶次とガロの魅力は爆連だけど、やっぱ怖い

ケンしろうさん
[No.33]ケンしろうさん

ゆいゆいさん
そのっぴさん
まちゃる99さんお疲れさん
ゆいゆいさんきつい台ハイスペックが好きなんやミドルゎエヴァンゲリオンだけ?おいらゎ何でも打つよ
 まちゃる99さん今日ゎ勝ったんかな?バトルヘソウチゎきついでしょ明日行くんかな?おいらゎ明日仕事休みやから朝いちいくよ今日ゎ7k負けたデビルマンとエヴァンゲリオンとカイジとシティハンターを打った
そのっぴさんホールバグゎ詳しくレスしたら載らないねん

ゆいゆいさん
[No.32]ゆいゆいさん

お疲れ様です  今日は慶次うちましたぁ  とくに熱くない、予告(もちろんキセルなし)で奥村傾奇御免で2回あたり  どちらも、4、5回でちょいプラスでした  みなさんデビルマン以外って何うってますか??  あたしは、1番慶次2番牙狼3番デビル たまにエバかな…  

まちゃる99さん
[No.31]まちゃる99さん

ケンしろうさん俺も熱くなってしまってゴメンな!ヘソで当たり三、四回も引いた事あるなら最初に言ってくれたらいいのに今日実戦検証したら普通にバトルして勝ちましたしかも87回転と120回転も回しやってられんしかも出玉が減るから続けられんな今日は結局8連で時短中にプレミアタイトル?やったぜデビルマンと同じく時短中のバトル中に敵がチェンジして大当り

そのっぴさん
[No.30]そのっぴさん

>確変・時短中は2ラウンド大当りの可能性があるが、それ以外はすべて15ラウンド確変となっており、一撃の破壊力は十分。

ここのサイトのデビルマンのトップにこう書いてある。
だから確変中の15R通常は無い。

ゆいゆいさん、先日の悪夢(笑)は忘れてバトル楽しんでくださいね 

ケンしろさん、ホールバグて何か教えてー

ケンしろうさん
[No.29]ケンしろうさん

まちゃる99

なんか討論会して申し訳なかったね謝っとくわ
ヘソでおいらバトルリーチなって当たり三回か四回あるで等価の店やから電チューより悪いから

まちゃる99さん
[No.27]まちゃる99さん

ゆいゆいさんゴメンね!勝手に討論会みたいになって俺も最初はスペック見てもしヘソで当たり引くとどうなるんやろって?思いながら打ってたからさ。偶数で当たりひいても時短は普通にあったよね?俺は最近単発ばかりやからヘソ入賞して15Rやったらそっちの方がいいかもまぁ早く当たり引けないと意味ないけど

ケンしろうさん
[No.26]ケンしろうさん

ゆいゆいさん
ォハヨ
プロに質問しても答えてくれないと思いますホールバグって解りますか?
たぶんそれだと思います
まぁゆいゆいさんぼくが言うのもなんですが気持ちきりかえてデビルマン打ってください

ゆいゆいさん
[No.25]ゆいゆいさん

みなさんなんか、ごめんなさい  けど、ヘソ入賞でバトルなしで、6が揃ったのは事実なんです  あたしも、週2~3日はパチンコ行く人なんで、初めてうつデビルマンだったけど、なんかこれはおかしいって気付きました  
プロに質問のコーナーに投稿したけど、答えてもらえないっぽい

まちゃる99さん
[No.23]まちゃる99さん

けんしろうさんこんばんわじゃあ今までツインバトルシステムを使ったパチンコあった?君も素人ちゃうやろ?バグとか騒いで知らない人紛らわしたらあかんやろ確変の時(バトルモード)にヘソ入賞しないように右打ちする意図解ってないよな台もそのまま右打ちを続けるように指示してるし。ヘソ入賞させたら2R通常から15R通常で出玉が変わるからな。普通は右打ちではヘソには入らないし、ヘソの保留も減ることないしな。

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報