CRデビルマン~悪魔聖戦~

ゆいゆいさん

詳しい人質問です!

ゆいゆいさん

デビルマン今日はじめまして、確変当たりひいたんですが…  ジュース買いに行こうと思い、保留を消化してたら、ヘソ入賞で6図柄の15Rがきました。  確変終了は2R通常ひいた時だけだと思い、15Rだから継続だと思ってたら…  なんと終了……   なんで??  訳わからなくて納得いきません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 21~30
まちゃる99さん
[No.64]まちゃる99さん

みなさんお疲れです今日は久しぶりにデビルマン打ってす高右速で音楽変わらずそのまますっと当たるしでこの当たりが見た事ない画面で?ちびデビルマンが変身は可愛くて笑い
したわでコンティニュー?で22連続く時は続くねぇ今日もバトルでデビルマン攻撃前赤背景ウェザースで当山したで

まちゃる99さん
[No.63]まちゃる99さん

ケンしろうさん昨日はお疲れトータルで取り戻してやデビルマンエンディング背景まだ見たことないですゆいゆいさん三回転て凄いなぁ勝ちましたかい?コーモリ群単体では全然やけど、ハイパーデビルフラッシュと噛むと今のとこハズレなしですそう言えばハイパーデビルフラッシュ二回は確定やからプレミアなんかも前に一度だけ出ました。

ゆいゆいさん
[No.62]ゆいゆいさん

お疲れ様です

そういえば、デビル群って昨日初めてみました  いままでは、ずっとコウモリ群がデビル群だと思ってた  全然当たらないどころか、激アツにもならんやんって思ってたんだけど、違うのね  本物見た!!
やっぱり当たったわ

ケンしろうさん
[No.61]ケンしろうさん

ゆいゆいさん

朝三回転おめ
今日ゎ勝ちですね
おいらゎ42kの負けでした

ゆいゆいさん
[No.60]ゆいゆいさん

お疲れ様です  今日朝一3回転でデビルマンついた!!ラッキー!!

ケンしろうさん
[No.59]ケンしろうさん

ゆいゆいさん
まちゃる99さん
お疲れ様
今日ゎボロボロやははははっデビルマン12回当たりでキン肉マンと北斗とエヴァ打って朝から今終了42kの負け今日ゎデビルマンのプレミアゎ一回見たでリーチなってエンディングの空を見上げるデビルマン白ハト飛ぶのカット見ました

まちゃる99さん
[No.58]まちゃる99さん

ケンしろうさんは今日も打ちに行ってるの?まぁ誰でもそんな激アツリーチはあるで俺はまだ赤背景での攻撃はウェザースで外した事ないけどムザンSPでタレちゃん赤、上空に飛行機三機も外した事ないわそれとDXまで発展して同じ攻撃も。なんせデビルマンのプレミアは少ない。迷彩も全然出ない

まちゃる99さん
[No.57]まちゃる99さん

ゆいゆいさんおはようございます牙狼は初当たりが確変引けないと勝ちにくいもんな俺は牙狼とデビルマンは初当たりは確変しか引いた事ないねんまぁ今だけやろうけどバトル中もバトルなしの邪美や翼とか見方が出なくて、敵の攻撃やったらどんな相手でも勝つ気にはなれないもんなしかも時短もないし。でも牙狼は100回転引き戻し多くない?30%位と思ってます昨日も三回はそうやったし斬も15Rの割合が増えて当たれば楽しいけど、キセルも外すしお松さんは泣くし、風間は笑うし当たらない

ゆいゆいさん
[No.56]ゆいゆいさん

おはよぉございます まちゃるさん勝ったんですね  牙狼?? あたし、最近は牙狼勝ててないです  

まちゃる99さん
[No.55]まちゃる99さん

ケンしろうさん、ゆいゆいさんお疲れ何とか二万勝ち投資がいりすぎたゆいゆいさん6連平均ですかぁ凄いな一番最初に打った時は10連した時はバトルなしで当たりまくって良かったんやけどそれっきりです慶次斬は時短で引けない時もあるもんね俺も時短100回転の2R確変で150回し→また時短2R確変160回しと言う二回地獄を見ました まぁ今まで最悪は北斗で世紀末モード2R確変引いて2R確変を8連して出玉なし2R通常回すのに三万使いました

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報