CRデビルマン~悪魔聖戦~

ゆいゆいさん

詳しい人質問です!

ゆいゆいさん

デビルマン今日はじめまして、確変当たりひいたんですが…  ジュース買いに行こうと思い、保留を消化してたら、ヘソ入賞で6図柄の15Rがきました。  確変終了は2R通常ひいた時だけだと思い、15Rだから継続だと思ってたら…  なんと終了……   なんで??  訳わからなくて納得いきません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 61~70
ケンしろうさん
[No.22]ケンしろうさん

まちゃる99さん
そのっぴさんに説明してる事ゎパチンカーなら誰もが知ってるよはははっ(笑)ヘソでも電チューでもバトルモードじゃバトルリーチになるやろ

まちゃる99さん
[No.20]まちゃる99さん

こんばんはそのっぴさんバトルモードは何で右打ちするか解ります?解ってると思うけど、ヘソに入賞させない為やで。クセの悪い台は右打ちしても保留が途切れる為にヘソの保留が消化される。デビルマンはデンチューとヘソでは振り分けも全然違う特殊な台やからね。

ゆいゆいさん
[No.19]ゆいゆいさん

結局考えてもわからなくなるので、とりあえず懲りずに頑張ってみます  なんか他機種でもいい情報あったら教えて下さい

そのっぴさん
[No.18]そのっぴさん

バトルモードは15R確変か2Rしか存在しないのに、バトルしないで鹿発見で単発図柄で揃うコト自体説明つかへんで そこはヘソ、電チューの問題じゃないんとちゃうかな?

まちゃる99さん
[No.17]まちゃる99さん

おはようございます今の台ではバグなんかないで僕もデビルマンは打つのですが、スルーが渋くて中々回らない時があります確変消化中に球がかなり減って50Gもたない位だから右打ちの時は保留が切れないかばっかり見てます。多分デンチューの保留がなくなりヘソの保留で当たりを引いたのでしょう。最近デビルマンはせっかく確変を引いても単発ばっかりやから通常打ちしたろうかとか思います振り分けは一緒で出玉あるしまぁ早く当たりを引けないと球減るけど次に打つ時はデンチューの保留も確認しながら打つ方がいいですよ

ケンしろうさん
[No.16]ケンしろうさん

ゆいゆいさん

プロに投稿質問して下さいぼくもパチとスロで飯食べてるし今もパチンコ雑誌より早く自分で台解読してるから間違いないはずプロの答えが楽しみやなぁ

ゆいゆいさん
[No.15]ゆいゆいさん

えー  そんなバグとかのレベル??  初めてひいて??  ありえない…   ちょっとプロに質問のコーナーに投稿してみます

ケンしろうさん
[No.14]ケンしろうさん

ビックリそのっぴさんじゃないですか
そのとうりバトルモードゎバトルモード終了しかありえませんバグやでそのっぴさんレスにステキな情報書いたんみたかな?

そのっぴさん
[No.13]そのっぴさん

ケンしろうさん、どうも
えっ、じゃデビルマンのバトルモードの15R通常は存在しないってコト!? ヘソ当たりでも偶数で入るコト自体おかしいのん?
バトル無しってのも不思議…バグなんかな

ケンしろうさん
[No.12]ケンしろうさん

ゆいゆいさん

それってありえへんなぁバグやでバトルモードゎバトルモード終了しかないはず

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報