CRデビルマン~悪魔聖戦~

ゆいゆいさん

詳しい人質問です!

ゆいゆいさん

デビルマン今日はじめまして、確変当たりひいたんですが…  ジュース買いに行こうと思い、保留を消化してたら、ヘソ入賞で6図柄の15Rがきました。  確変終了は2R通常ひいた時だけだと思い、15Rだから継続だと思ってたら…  なんと終了……   なんで??  訳わからなくて納得いきません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 71~79
ケンしろうさん
[No.11]ケンしろうさん

ゆいゆいさん

えっありえへんなおかしいなぁ

絶対バトルモードゎバトル終了やで

ゆいゆいさん
[No.8]ゆいゆいさん

ケンシローさんどうも~  なんか、デビルマンが鹿を見つけて、バトルなしで6が揃い終了です  なぜ??

ケンしろうさん
[No.7]ケンしろうさん

ゆいゆいさんはじめまして
デビルマンのバトルモードでヘソ保留で偶数リーチになって当たったんですか?偶数リーチにやるのが不思議なのでレスしました

ゆいゆいさん
[No.6]ゆいゆいさん

みなさんありがとうございます

結局考えたんだけど、確変終了確率は同じなんですよね??  じゃあ、どうせ確変終わりをひいて2Rじゃなくて、15Rだったのは、ラッキー??  だったんだ  って思うようにしました  けどデビルマンってデビル群来ても、熱くないと思いませんか???

まちゃる99さん
[No.5]まちゃる99さん

お初です残念やなぁコブラにジュラシックにデビルマンはヘソとデンチューでは振り分けが違うのでヘソで当たりを引いたんやね特にデビルマンみたいに初当たりと当たり後でスペックが変わる台はトイレにも行けないジュラシックで47連した時はトイレにいけなくて死にそうでした今の台はヘソの寄り釘も大事やけど、スルーもチェックしないとせっかくバトルタイプで当たりを引いても2R確変ばっかりで出玉なし

芋洗坂係長ブラさん
[No.4]芋洗坂係長ブラさん

今晩は

ゆいゆいさん
お初です
そのっぴさん
どうもです

私も詳しくありませんが…
見るからに、電チューでは、15R通常は、絶対にないので、恐らく…
ヘソの保留で当たりを引いてしまったのでは
そして、15R通常を引いてしまった

私も昔、コブラでバトル中、どうしても、トイレ我慢できず、席離れて、帰ってきたら…当たってました
しかも…ヘソの玉で…
コブラも、ヘソと電チューじゃ…15R確変の確率がちがいましたから
だから、それと一緒じゃないかと…
他に詳しい方がいましたら、ゆいゆいさんの質問答えてあげてください

そのっぴさん
[No.3]そのっぴさん

ゆいゆいさん♪
あ、そっか北斗とかはR数が違うだけで、図柄関係無くバトルに勝てば継続ですもんね
バトルタイプも色々。ワタシもまだデビルマン歴浅いんでエラソーなコト言えないんですが、同じニューギンのコブラがバトル勝っても抽選で稀に赤図柄昇格しないと終了だったので似たタイプかと。
たぶん電チューなら赤図柄以外のリーチはかからないと思うんですが…ワタシはヒトの台でも見たコト無いです。
デビルマン確変中は席を立たぬよう、コレ鉄則
このスレで、こういうコトも起こるのかと知りました。勉強になります
詳しいヒトいらしたら補足お願いします♪

ゆいゆいさん
[No.2]ゆいゆいさん

そのっぴさんありがとうございます。
だって、隣の人とか見てたら、北斗みたいにバトルして負けて終了やのに、あたしは大当りなのに終了  このサイト何回も読み直したけど…  意味がわからなかった

そのっぴさん
[No.1]そのっぴさん

はじめまして
バトル中に赤図柄以外で当たるのは見たコトなかったです ヘソで当たると単発になるというコトですかね。電チューとヘソでは確率違いますからね
コブラもスルー通らずヘソでリーチかかると絶望的でしたし

しかし確変中に席を立つのはタブーですよぉ トイレも時短終わってから
ドンマイ

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報