CRデビルマン~悪魔聖戦~

ゆいゆいさん

詳しい人質問です!

ゆいゆいさん

デビルマン今日はじめまして、確変当たりひいたんですが…  ジュース買いに行こうと思い、保留を消化してたら、ヘソ入賞で6図柄の15Rがきました。  確変終了は2R通常ひいた時だけだと思い、15Rだから継続だと思ってたら…  なんと終了……   なんで??  訳わからなくて納得いきません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 11~20
ケンしろうさん
[No.74]ケンしろうさん

ゆいゆいさん
まちゃる99さんお疲れさんエヴァ最後ゎ連チャンパワーないしホールの回収台になってるなぁストーリーとか次回予告も今回ゎよくハズレるし
スロかぁ懐かしい四号機がははははっ(笑)五号機になって最後ゎリンかけ触ってから触ってない伝説ロング懐かしい北斗初代懐かしい吉宗懐かしい番長懐かしい銭形懐かしい猪木懐かしい四号機よ帰ってきてぇははははっ
まちゃる99さん北斗なぁ最近おいらのマイホもちょこっといくホールも最近だしてないなぁ
まぁまちゃる99さん強いみたいやし明日挽回すると思うから頑張ってやおいらゎ今東京で明日朝荷物積んで青森に行かなあかんねん来週の月曜か火曜やなぁ大阪帰れるんわ最悪やぁ

まちゃる99さん
[No.73]まちゃる99さん

ゆいゆいさんこんばんはエヴァのストリー系リーチは信頼が前作から比べるとかり落ちるねんだから外しまくるでケンしろうさんお疲れ長距離って何処まで走りに行ってるの?近所はデビルマンを浮気したので北斗でやられましたわ初当たりはラオウ昇天背景で当たり、レインボーのトラックでも当たりは引けたけど、6連→3連→2通死亡です相変わらず振り分けに弱いジャグラーかぁ俺はカエルやけどマイホは告知音がうるさいから打つ気になりません5号機はHbか鬼浜かエバやね。あんまり勝てないけど

ゆいゆいさん
[No.72]ゆいゆいさん

お疲れ様ですスロットするよ  昔はスロットばっかりだったんだけど   今は、スロットうつならジャグラーだね 他は、無理  なんかどうかんがえても勝てそうにないから  4号機がよかったね  今はエバ4号機カオル君、最高やけど  
そうそう、パチンコエバ で、レイ背景出て、なんてインチキ!ってミサトが言うリーチになって、くるかなって見てたら、2匹に分かれて、ビームにやられて終了  えー 外れてもいいから最後まで、いってよぉ
なんてインチキ

ケンしろうさん
[No.71]ケンしろうさん

ゆいゆいさん
まちゃる99さん
お疲れさんおいらゎ今日から仕事が長距離なんでパチ当分おあずけです
2人とも頑張ってください
まちゃる99さん明日ゎガッツリ今日の負け取り戻してや応援してるで

まちゃる99さん
[No.70]まちゃる99さん

ゆいゆいさんこんばんは明日にマイホに入りますわ今日はデビルマンで当たり引けずに完敗です新装前には行くべきではないですわスロットで取り戻さないとゆいゆいさんはスロットはしないの?

ゆいゆいさん
[No.69]ゆいゆいさん

お疲れ様です
なんか、今日ちらっと見たんだけど…  お坊ちゃまくん??  って台が新台で入ってたんだけど、何あれ?  冬ソナとか仕事人とか混ざってる?? 打つ気ないけど、気になったんで…

まちゃる99さん
[No.68]まちゃる99さん

確かに立ち上がって勝つ事も多い!7リーチは負けなしの激熱やけど、1、3、5 のリーチでミキかミキの家族助けて~が多いそれとシレーヌ強攻撃立ち上がるとかね。昔の北斗のスロットでケンシロウがこうしょうは(漢字忘れた)で立ち上がるみたいに

ケンしろうさん
[No.67]ケンしろうさん

まちゃる99さん勝ちおめ
おいらゎデビルマン連チャンする時ゎバトルシレーヌ攻撃たえるパワープシュ全部たまらずバトル継続かなと思いきやデビルマン顔アップ攻撃勝利これがあるのが多いなぁ20連チャン以上ゎミニデビルマンのデビルリーチだの連呼した時も連チャンするけど上のパターンと合体が連チャンするなぁ

まちゃる99さん
[No.66]まちゃる99さん

ケンしろうさんお疲れさすがやね!エヴァは連チャンすると凄いからな今日は結局18箱14万勝ちあれだけ続くと気持ちいいけど、次からが余計ショボくなるしデビルフラッシュってヘソ下のロゴが鳴くと連チャンが続く気がする

ケンしろうさん
[No.65]ケンしろうさん

ゆいゆいさん
まちゃる99さん勝ちおめ
お疲れ様
今日ゎエヴァで右から左ウェーブのノーマルリーチでカヲル覚醒18連チャンで最終15箱交換で82k勝ち

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報