CRデビルマン~悪魔聖戦~

ゆいゆいさん

詳しい人質問です!

ゆいゆいさん

デビルマン今日はじめまして、確変当たりひいたんですが…  ジュース買いに行こうと思い、保留を消化してたら、ヘソ入賞で6図柄の15Rがきました。  確変終了は2R通常ひいた時だけだと思い、15Rだから継続だと思ってたら…  なんと終了……   なんで??  訳わからなくて納得いきません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 1~10
ゆいゆいさん
[No.84]ゆいゆいさん

ひよ氏さんはじめまして。  今日は慶次初当たり4回ひいて、2確2通入れて18回  最悪ぅ
なんとかエヴァで勝ったけど…最近の慶次は連チャンしないね     ボクシング見てたら、倖田來未の新しいの出るの?  あたしがスロットからパチンコに代わったのが倖田來未からだったから、めちゃ楽しみ

まちゃる99さん
[No.83]まちゃる99さん

ひよ氏さんお初です    デビルマンの通常リーチにミニデビルマンがパラシュートで降りてくるのは全然熱くないでリーチに発展も見たことないなぁデビルマンはSPからの発展のDXリーチからでもデビルフラッシュかデーモン群が出ないとか、ピンチフラッシュの擬似連とかがないと中々当たりません

ひよ氏さん
[No.82]ひよ氏さん

パラシュート開きながら降りてくるminiデビルマンみたいなのは何の意味があるんですか?
初めてマンホールに立ったのにノーマルで終わりました

まちゃる99さん
[No.81]まちゃる99さん

ゆいゆいさんイメチェンしたんやなゆいゆいさんは時短のあとどれたけ回したの?俺は三つは確定した確変セグ知ってるんやけど、あと二つはまだ調査中のセグがあるねんデビルマンは時短抜けするんやけど、200回転位回す時もあるねんどうも確変の時の時短にはガセバトルが発展しやすかったり、不屈のデビルマンモード中にはタレちゃん→ミキ→ナナでバトル敗北が出やすいような俺は時短中にはデビルフラッシュのハズレはないけど、今日隣の台のセグがまだ確認とれてないセグの台やって、時短中のデビルフラッシュ外したんやけど、187回転で当たり引いてたどうも時短抜けの確変の場合普通のロングリーチとか氷村とバイクバトルで当たりを引く気がします

ゆいゆいさん
[No.80]ゆいゆいさん

お疲れ様です  あたしは、朝からエバでしたぁ  カヲル覚醒しまくり  けど連チャンはあんまりで、そこそこ勝ちかな  その後、デビルマンかかったから、キターッ  て思ってたら単発  で…気になったんだけど、バトル前に、役物?デビルフラッシュがきたから、勝ちかなぁ??最悪負けはないなと思ってたら、なんど敗退  あるんかな??

まちゃる99さん
[No.79]まちゃる99さん

ゆいゆいさんこんばんはエヴァはどうでした?ストリート系のリーチと確変リーチの信頼度は落ちたけど、時短中でも期待出来るチルドレンモードは楽しいよね俺はセグは見ないようにしてます今日はデビルマンで負けて鬼浜で取り戻しましたわ

ゆいゆいさん
[No.78]ゆいゆいさん

おはようございます  今日は、最近お気に入りのエバうとうとおめいます  やっぱり面白いわぁ

まちゃる99さん
[No.77]まちゃる99さん

ゆいゆいさん
ケンしろうさんこんにちはゆいゆいさんは打ちに行ってるんかな??今日はデビルマンで勝負ですわ二万で初当たりを引いて2確で時短ぬけ140回転から11連でデビルイヤーで負け2確→2確→タイトルが『デビルマン最後の切り札』で時短ぬけで15R通常まぁ三万勝ちで今日は仕事に行きますわ俺は今は大型のローリーに乗ってますで

ケンしろうさん
[No.76]ケンしろうさん

まちゃる99さん
大型やでバイトやで
負けですか頑張ってや応援してるからなぁ

まちゃる99さん
[No.75]まちゃる99さん

ケンしろうさん仕事お疲れ大型長距離かい?俺は二種持ってるからバスも乗れるで今でも四号機打ちたくてゲーセンに行ったりするしまぁ今は打てないみたいやし充電しときや俺は負けまくり

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報