CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 171~180
ウィン,Xさん
[No.752]ウィン,Xさん

兄弟お疲れぃ
やらかしたぞ、だんじり空いてないから銀と金でイレ狙ったら見事におおこけしたぞい!いやぁこれ奥深いな、ガロのイレは今日も発生無かったよ。銀と金は確変スルがあるからたまらんぞ!銀と金はイレ多発しよった全部背面に持っていかれたよ。辛かった、でもな必ず仕返ししたるから見とけよこっちの方が心の穴の開き方が違うな(笑) スカっとするわ、一辺の悔い無しで帰ってきたぞ
これも明日への糧へしてやるわ、まぁ見とけな。
ほなおやす゜

シナゾウさん
[No.751]シナゾウさん

騎士さん
おはようございます
夜釣りですかなに釣りですか?
昨日の狩り損ねた台、慶次ですが一撃25連でした
昨日は時間が早めで17:30頃からでしたよブロックで言うとその時間まで完全に弱ブロックで隣のブロックが強ブロックでそれに引っ張られるような形で一撃でしたよ
今日はたぶん、だんじり行けそうもないです

魔戒騎士さん
[No.750]魔戒騎士さん

イレ化しそうな台、座ってすぐマカ引いたが3連。で末番よかったからどうなるかと思いガチンコ勝負にでたがやはりただのハマり実験の意味合い兼ねてやってみたが1つ分かった事がある。450~630位にかなり台が当たりがってた感じを受けた。リーチの同調率も80%くらいあったが誘導台ともに引ききれなく共倒れ結局イレちゃんになりきれない、あるいは温度が足らなかったのかと?一番の可能性として比例還元の割り当てがなかった。コレかなみたいな?7時頃に超還元があったその振り分けで3連しか引けなかった時点でアウト他の台に逃げたな多分あの超還元が曲者になって9時のイレ放出が無かったと判断。GTの出過ぎ要注意やでイレ枠なくなるわてなわけで28Kマイナで負けですわシナちゃんも残念やったなまぁ~懲りずに頑張ろうゼヨ明日の夜に末番とブロックの事かくでな今から釣り行ってくるわ

ウィン,Xさん
[No.749]ウィン,Xさん

みんなお疲れぃ
今日はレギュラーの沖縄2で手堅くもらいました
あ!ちなみにだんじりはすでに52回当たりで本日終了っぽかったので打ちませんでした。 
今日のガロに居る間はイレ発生無かったみたい。 
飛び抜け四台で本日終了になってました。 
さらにガロ満席
沖縄2に逃げて正解
兄弟はどうだった? 
おやすみ

シナゾウさん
[No.748]シナゾウさん

今日イレちゃん掴み損ねてしまった
同じ様な当たり回数の台が並んでて、自分の台じゃない方がイレちゃんでした
なんとなくこれだなってのは見えてきたかも
でもだんじりは入ってなかった

シナゾウさん
[No.747]シナゾウさん

よろしくですm(_ _)m
迷える子羊を…
分からないことは、ジャンジャン聞くのでお願いします

魔戒騎士さん
[No.746]魔戒騎士さん

シナちゃんブロックと末番の因果関係についてはまた詳しく分かるまで教えてあげるよめっちゃ詳しくねただ書くのにえらい時間がかかるからまた夜中に独り言のように書いておくよ。この知識は中途半端にしると裏目ばかりの負け街道になるからしっかり覚えなあかん。この2つは全国で唯一共通通用する理論やで今、これなくして勝ちにもってくのはまず厳しいやろな。兄弟とは少し観点が違うかも分からんけど結果的には同じ所に答えはたどり着くからまぁその辺は多目にみてよほないま忙しいからまたね

シナゾウさん
[No.745]シナゾウさん

ホントにね、何十回って読み返して時には過去のスレやブログまで読み返してやっと、うっすら見えてくるって感じだからね
だんじり探してるけどなかなかないんだよね
ガロは昼間の稼働が悪いから、慶次かライダーに絞ってちょっと見に行こうかな

ウィン,Xさん
[No.744]ウィン,Xさん

つなちゃんだんじり含めてパチは打ちにいかんのか?でな、
せやろな、これ何年も同じようなことやってきたからお互いに言いたい事解るし文章だけで理解するけど、いきなりこの部分だけ見たら何の事か解らんやろう。しかし判定時間もええ加減な教え方されてる人たまらんね師匠こけたら全員アウチねあ、また別の話ね(笑)

シナゾウさん
[No.743]シナゾウさん

ありがと
末番グループなのか迷ってたさっきのウィンちゃんと騎士さんのでやっと分かったよ

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報