CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

☆幸福天使☆さん

天使の小屋 

☆幸福天使☆さん

祭だワッショイo(^^o)(o^^)o楽しく語ろうね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 131~140
☆幸福天使☆さん
[No.314]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんみゆちゃん明日も頑張ろうね 
おやすみ(*v_v*)zzZ 
自由に夜中でも書いてかまわないからね(b^-゜) (*u_u)

☆みゆりん☆さん
[No.312]☆みゆりん☆さん

大変なお仕事だね。
いっぱい美味しいもの食べて体力てけてね
私は体力いる仕事はしたことないの。
接客業か営業ばかりだから。
業種は違っても仕事は大変だよね。
楽してお給料貰えないもんね

☆幸福天使☆さん
[No.311]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんの仕事は… 
金魚すくいじゃなかったんだねY(>_<、)Y

ぴーすけくんねさん
[No.308]ぴーすけくんねさん

日用雑貨の卸しの会社で薬局とかスーパーに洗剤とかシャンプーなんかを取引先からのデーターを元にピッキングする仕事なんだ~途中で休憩はあるけど一日中歩きぱなしだし荷物も重いのが多いから結構体力勝負なんだけどね

☆みゆりん☆さん
[No.307]☆みゆりん☆さん

ぴーちゃん
忙しいんだね
身体こわさないように頑張ってね(^o^)/
で頑張って、聞いていい?
どんなお仕事なの?

ぴーすけくんねさん
[No.306]ぴーすけくんねさん

3月と9月は棚卸しがあるから最後の日曜日だけ朝からなんだ
今はそんなに忙しくないけど去年の4月中旬から9月の中旬までは取引先のシステム変更で毎日終わるのが夜の9時過ぎてたからねぇパチも行けないしその頃はサイトにも登録してなかったよ

☆幸福天使☆さん
[No.305]☆幸福天使☆さん

みゆちゃん 
ありがとうね 
ぴーちゃん忙しいみたいだねY(>_<、)Y 
天ちゃんは自分の現場が1日からはじまるんだよやっとね(笑)慣れてるけどね!!暇なのは(^O^) 
忙しいのは良いことだよみゆちゃんもぴーちゃんも健康第一で頑張ってね

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報