CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

☆幸福天使☆さん

天使の小屋 

☆幸福天使☆さん

祭だワッショイo(^^o)(o^^)o楽しく語ろうね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 161~170
☆幸福天使☆さん
[No.284]☆幸福天使☆さん

みゆちゃん 
もしもたくさん居て書きづらい事あれば自由に書いてね(^_-)☆ 
みゆちゃんも姉弟みたいに思ってるからね 
四姉弟だね(≧▽≦) 
あとはお兄さんか~ 
あっぴーくんが居たね(ノ^^)八(^^ )ノ 
みゆちゃんも大切に思ってるからね(b^-゜) 
本当に

☆みゆりん☆さん
[No.283]☆みゆりん☆さん

天ちゃん
見てるよ。
声かけありがとう。
でも新スレだけでいいよ。
ぴーちゃんと二人で、おもっきり話してね。
邪魔しないから

ぴーすけくんねさん
[No.282]ぴーすけくんねさん

Pくんとげるちゃんとラブちゃんには声かけといたよ
かめくんは間違わずにきてたね


☆幸福天使☆さん
[No.281]☆幸福天使☆さん

全然OKだよ(^-^)/ 
なんか悩みとかあれば書いて良いからね 
たくさん居ると書きづらいからね(^_-)☆ 
みゆちゃんもね 
見てないかな(*^-^)b

ぴーすけくんねさん
[No.280]ぴーすけくんねさん

おはようとただいまとおやすみのレスを入れたいな~と思って

Pくんとラブちゃんには声かけとくね
かめくん気付いてくれるといいけど
げるちゃんにはあたしからも呼びかけとくね

☆幸福天使☆さん
[No.279]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん(*^_^*) 
げるちゃんやぴーくんやラブちゃんやかめくんも呼んでね(^_-)☆ 
かめくんとぴーくんにはパチンコ先生になってもらいたいんだよね 
普通に書くなら良いよ(^_-)☆ 
あまりラブラブにしてるとヤバいからね

ぴーすけくんねさん
[No.278]ぴーすけくんねさん

いつの間にか寝ちゃってた
ここにカキコしても本当に大丈夫なの?

☆幸福天使☆さん
[No.275]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
どうしたの? 
ちゃんと来てよ 
寝たかな?(*^_^*)

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報