CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

☆幸福天使☆さん

天使の小屋 

☆幸福天使☆さん

祭だワッショイo(^^o)(o^^)o楽しく語ろうね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 121~130
☆みゆりん☆さん
[No.324]☆みゆりん☆さん

天ちゃん
ぴーちゃん
おはよー。
私も寝たよ☆

☆幸福天使☆さん
[No.323]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん(^-^)/ 
みゆちゃん('-^*)/ 
おはよールンルン 
今日も頑張ってね!! 
随分頑張って起きてたね♪(*^ ・^)ノ⌒幸福

ぴーすけくんねさん
[No.322]ぴーすけくんねさん

おはよ~
みゆりんちゃんと眠れたかなあたしはあれからすぐに寝たよ
今日もちょっと寒いけど仕事にパチリンコにがんばりんこ

☆みゆりん☆さん
[No.321]☆みゆりん☆さん

ぴーちゃん
まだ起きてたの
早く寝なさいよ~
わたしは。
眠れない

ぴーすけくんねさん
[No.320]ぴーすけくんねさん

あなたに会えて本当によかったうれしくてうれしくて言葉にできない

一人っ子のあたしにお兄ちゃんやお姉ちゃんそれに弟までできたこの掲示板に感謝

☆みゆりん☆さん
[No.319]☆みゆりん☆さん

ぴーちゃんは私の中では素直で繊細なとっても素敵な妹だよ
頼りない姉なのにいつも気にかけてくれて、辞めようとした時も引き止めてくれて。ぴーちゃんの事大好き
天ちゃんの家族になれてとっても嬉しいよ。
これからも宜しくね

ぴーすけくんねさん
[No.318]ぴーすけくんねさん

素直ではないよ人の好き嫌いがハッキリしてるから嫌いな人には態度にも顔にもでちゃうから



あたしもここではかなり本音がでてるかな

☆みゆりん☆さん
[No.317]☆みゆりん☆さん

ぴーちゃんは素直なんだね
私は接客業長いから嘘笑い、嘘泣き。
何か嫌な人間になってしまいました。
だからここは素直な自分に慣れる唯一の場所です。

ぴーすけくんねさん
[No.316]ぴーすけくんねさん

おやすみ~(v_v)zzz
あたしももう寝ま~す
よい夢を

ぴーすけくんねさん
[No.315]ぴーすけくんねさん

あたしは逆に接客業とか営業はやったことないんだよね~顔にでちゃうから

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報