CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

☆幸福天使☆さん

天使の小屋 

☆幸福天使☆さん

祭だワッショイo(^^o)(o^^)o楽しく語ろうね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 91~100
☆幸福天使☆さん
[No.353]☆幸福天使☆さん

そういえばみゆちゃんのスレにお客様来てたね(^_-)☆ 
今日は残念だったね 
天ちゃんもなかなかパチンコは勝てないなぁ~こんどパチンコ大会やろうね(^_-)☆ 
今から買い物から帰ります三 (/ ^^)/

☆みゆりん☆さん
[No.352]☆みゆりん☆さん

天ちゃん。
今お散歩してたら他のスレでの天ちゃんのコメント『あったらいいな~……純金のパチンコ』ってあったけど。私の近くのパチ屋新装開店の時銀玉じゃなくて金の玉だったの。でも何か月かたつとはげて銀玉になってたけどね
でも他のパチ屋で銀と金で換金率が違うところもあるよ

☆幸福天使☆さん
[No.351]☆幸福天使☆さん

みゆちゃん(≧▽≦) 
人生皆それぞれだからねみゆちゃんは最高だよぴーちゃんも… 
(^_-)☆ 

☆みゆりん☆さん
[No.350]☆みゆりん☆さん

ぴーちゃん
有り難う
これからも自分の事色々書くと思うけど軽蔑しないで付き合ってね

ぴーすけくんねさん
[No.349]ぴーすけくんねさん

みゆりんそんな風には思わないよ逆にみゆりんにそれだけの魅力があるってことでしょ

☆みゆりん☆さん
[No.348]☆みゆりん☆さん

ぴーちゃん
そうだよね。
もうお水から足洗ったから好きな人とだけで…
元彼嫌いじゃないけど愛はないかも。
居酒屋行ったときもすぐバイバイできたしね。
天ちゃんぴーちゃん
こんな私のこと尻軽なんて思わないでね

ぴーすけくんねさん
[No.347]ぴーすけくんねさん

おはよ~
休みの前の日はなんかうれしくて眠れないんだ遠足の前の子供みたい

彼に天ちゃんの伝えたい事がちゃんと伝わってるのかな

みゆりんなんか複雑だねあたしには経験ない事だから何とも言えないけどみゆりんがしたいようにすればいいんじゃないかなただ今の旦那さんが一番なら行かない方がいいと思うけどな

☆みゆりん☆さん
[No.346]☆みゆりん☆さん

何か天ちゃんには何でも言えるから言うね。今の旦那実は籍入ってないの
彼奥さんと離婚出来ず私の所に来たのね。
その時は元彼と付き合ってたんだけど今の彼が私に頼って来たから、彼に私を託したの。で今が有るんだけど…だから私の気持ち無視して二人で決めたんだ。
だけど今一緒に居るってことは、今の彼が好きだからだよね。
元彼とは二年ぶりにあったんだけど…
ヤケボックリに火…にならないためにもやめたほうがいいね。
今店続けられるのも旦那の助けが有るからだし。
何か誰かに話たかった。
ちなみに、二股掛けてたんじゃなく旦那とはお客さんとして付き合ってたの。

☆幸福天使☆さん
[No.345]☆幸福天使☆さん

みゆちゃん 
本当に一番好きなのは誰なのかな 
天ちゃんはママだけで二十年以上気持ちは変わってないから充分幸せだよみゆちゃんの場合は複雑そうだから何も言えないけど、天ちゃんは一途だから若い頃駆け落ちしたりね!!でも本当に幸せになる為にはみゆちゃんが一番わかってると思うしね(爆)ごめんね!! 
やくにたてなくて 
ぴーちゃんに相談してみたら、女の気持ちは女が一番わかるしね!! 
ちょっと天ちゃんには難しくてY(>_<、)Y

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報