CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

☆幸福天使☆さん

天使の小屋 

☆幸福天使☆さん

祭だワッショイo(^^o)(o^^)o楽しく語ろうね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 101~110
☆みゆりん☆さん
[No.344]☆みゆりん☆さん

天ちゃん
この間元彼が夜来たの。
居酒屋辞めたこと知らず…でせっかくだから知り合いの居酒屋行ってバイバイしたの。
今日メール来て来週辺りお花見行かない?って誘われたんだけどどうしよう

☆幸福天使☆さん
[No.343]☆幸福天使☆さん

あれほど毎日のように、早く寝なさいって言ってるのに(#`ε´#) 
心配して言ってるのに 
(>_<)

ぴーすけくんねさん
[No.342]ぴーすけくんねさん

パチリンコは中止
今スッゴク眠いのでちょっと寝ます(ρд-)zZZ
今これを書きながらも時々意識が飛んでる

☆幸福天使☆さん
[No.341]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん(^-^)/ 
お疲れ様 
わかったよ 
パチンコ頑張ってね 

ぴーすけくんねさん
[No.340]ぴーすけくんねさん

天ちゃんにお願いがあります
アゲちゃんのスレ読みました。アゲちゃんはギクシャクしたくないから天ちゃんのスレに来ないようなこと書いてあったけどもう怒ってないしあたしも一応大人だからその辺はわきまえてるつもりだからだから変に気を使わないで普通に入ってきて欲しい。あたしが直接言えばいいんだろうけど………
天ちゃんにしか頼めないのでお願いします。

☆みゆりん☆さん
[No.339]☆みゆりん☆さん

天ちゃん
今日は無し
だから歌でも歌って空腹まぎらわしてね

ぴーすけくんねさん
[No.337]ぴーすけくんねさん

たぶんパチ行くかなシトフタももう少しだしバカボンも入ったし



Pくんとこにカキコしたけどりんちゃんだけでいいとか引き弱だからとか言ってなんか拗ねてたよたぶんそのうちヒョコっと顔出すと思うけど

ヤッターワンさん
[No.336]ヤッターワンさん

杖とな
も歩けば杖つく……
相変わらず冴えない
春休みの疲れか…フゥッ

叶姉妹ってやったことある?アグネスとかうってると後ろにあるのでついつい見ちゃうんだけど、かなり笑える
叶姉妹の毛皮のために男性大勢で動物の毛を刈るリーチとか
でも、たまに爆発してるのよね

☆幸福天使☆さん
[No.335]☆幸福天使☆さん

天ちゃんは若いから多少の無理は大丈夫だよ 
ワンちゃんこそ若く無いんだから気をつけてね杖とか使って(`∀´) 

ありがとうね(^_-)☆

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報