CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

☆幸福天使☆さん

天使の小屋 

☆幸福天使☆さん

祭だワッショイo(^^o)(o^^)o楽しく語ろうね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 437件中 151~160
ぴーすけくんねさん
[No.294]ぴーすけくんねさん

げるちゃんは天ちゃんの事年下だと思ってたのって天ちゃんの事いくつだと思ってたんだろげるちゃんって24でしょ

☆幸福天使☆さん
[No.293]☆幸福天使☆さん

天ちゃんはげるちゃんに年下だと思われてたからね(^O^)/  
末っ子みゆちゃんは母ちゃん( ̄ー ̄) 
ぴーちゃんは学校の先生(`∀´) 
お萩ちゃんは… 
言えない 

☆幸福天使☆さん
[No.291]☆幸福天使☆さん

みゆちゃん(☆o☆) 
またたくさん欲張りなんだから~(≧▽≦) 
話せる事はなんでも話してね!!姉弟だと思ってね(・ω・)/ 

☆みゆりん☆さん
[No.290]☆みゆりん☆さん

わかった
有り難う
店のこと。
旦那のこと。
元カレのこと。
元旦那のこと。
娘のこと。
友達のこと。


いっぱいいっぱい有るんだ。

ぴーすけくんねさん
[No.289]ぴーすけくんねさん

あたしにとって天ちゃんもみゆりんもPくんも大切なお兄ちゃんお姉ちゃんだよげるちゃんは大切な弟だしね

☆幸福天使☆さん
[No.288]☆幸福天使☆さん

みゆちゃん 
何でも愚痴ってね!! 
みんな何かしら悩み等必ずあるからね 
思いっきり吐き出して聞いてもらってね!! 
少しでもアドバイスや励ましてあげたいし 
相談でも何でもOK 
みゆちゃんは大切な仲間キセキ
この掲示板で出逢ったキセキ奇跡を大切に軌跡にかえようね(^_-)☆ 

☆みゆりん☆さん
[No.287]☆みゆりん☆さん

天ちゃん
ぴーちゃん
有り難う(涙)
私も私生活で色々大変なの
時々愚痴りに来ますね

☆幸福天使☆さん
[No.285]☆幸福天使☆さん

みゆちゃん 
邪魔なんて思った事ないからね(^_-)☆ 
みゆちゃんも天ちゃんにとって大切な友だからねよろしくね!!姉さん 
それにみゆちゃんも自由に話しに入ってきてかまわないよ(*^-^)b信頼してるからさ(*^_^*)

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報