CR弾球黙示録カイジ沼

しょういちーさん

来たれ星の下へ

しょういちーさん

巷ではイマイチな人気のカイジくんですが、大好きだというコアな方で語りたいと思います。
内容はなんでもよいです
因みは僕は沼にケツの毛までむしられております(-"-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 81~90
Emiさん
[No.39]Emiさん

こんばんは
皆さん…
1000超えとか、回せちゃうものですか
もし自分が1000回まわしてしまったら、カマほられたら悔しいし当たるまで打つのかなぁ
天井がある訳ぢゃないから胃が痛くなりそう
30k位なら取り返せる気がするけど、40k…50k…投資してる時はやめようか悩みつつやってますめっちゃ弱気
サンチョさんは~一度も当たらなかったんですか
あっ白心電図あると思います
私も白って聞かないなぁ~と思ってました
熱いかも!?チックな演出の時にも何度か見けど
全て外されてます
一番ダメな色のような気がする~

うぅ~カイジ打ちたぁ~い

雀のかーくんさん
[No.38]雀のかーくんさん

晩ちゃッス( ^O^)_

ミッチーさん勝利おめでとッス(^▽^)
たかあたさんは負け戦… 次はリベで
レス37→サンチョさん 心電図 白ありますよ( ̄ー ̄)
連れが言うにはパンダ柄らしいッスけど…
当たった事1回 スカした事2回あるんで信頼度は今んとこ1/3ッス∑( ̄口 ̄)
多分プチアツ

サンチョさん
[No.37]サンチョさん

みなさんこんばんわ
たっちゃんさん初めまして
ミッチーさん勝利おめでとうございます
たかあたさん今日は残念でしたね今度こそ連チャンさせましょ
質問なんですが今日打ってて心電図予告で心電図が白色?だったと思うんですが…白色の心電図ってありますか僕の見間違えっすかね

Y・ミッチーさん
[No.36]Y・ミッチーさん

皆さん、こんばんは
Emiさん、どうもはじめまして
天啓でその位連チャンさせられる引き、うらやましいです
サンチョさん、たかあたさん今日は残念な結果でしたね
やっぱり沼はハマりがキツいみたいですね
次は、沼わ吐き出させて下さい

今日も仕事帰りに打ってきて、投資33Kで回収50Kでした初当たりは一回だったけど、久しぶりに連チャン楽しめました

たっちゃんやでさん
[No.35]たっちゃんやでさん

アカギが無くなって、相性のいい台が見つからなくて困ってましたが、カイジいいですね私は57億…ですが、昨日、2時過ぎに300回転前の台に座り、4.5kで確変でも、なかなか来ずに、更に5k入れたとこで当たり、そこから、23連+妄想で引き戻し4連チャンで18箱積みました でも、その後数々の激熱をはずしまくり、1200弱回してギブアップ結局6千円勝ちでした はまりきついけど、やめられましぇん

たかあたさん
[No.34]たかあたさん

サンチョさん残念でしたね…私も今日は小当三昧の-20Kでした
図柄予告と矛盾する図柄停止を擬似連三回したんですが、はずれ。確定ではなかったです
エスポワール船内の扉あけたのに沼リーチとかも体験しましたが、はずれ。カイジには法則崩れとかないんですかね?

サンチョさん
[No.33]サンチョさん

こんばんわ
今日カイジ沼、打ってきました結果は…30K負けっす四面楚歌『ざわざわ』で止まり擬似3まで行ったんですが普通にハズレ
イチゴざわもでたのにこれまた普通にハズレ今日は沼に引きずりこまれましたショック

雀のかーくんさん
[No.32]雀のかーくんさん

サンチョさん Emiさん チョリッス(=^▽^=)
カイジの最大ハマりは沼で26連→1600回転 追加投資→19連→23000発を経験してます(-"-;)

沼は一撃凄いがハマりも凄い…

Emiさん
[No.31]Emiさん

おはようございます
サンチョさんありがとです
どうでもよい話しですが
↓こんな人いますよね↓
ボーナス終了後、左打ちして玉が減ってる人…
(沼モード~)スーパー沼モードで語録を打たない人…or語録中でも100回でやめる人…
小当たりなのに右打ちで頭傾げてる人…
etc…
私は、様子伺いつつ、○○だから…と説明してあげますが、なかなか言うのに勇気がいるんですよねカイジを打ち始めた当初は黙って見てましたがある時…初回、黙示録ボーナス継続一回で終了後、左打で追金の人には、声をかけました
人事だし、自分に害があるわけでもないし、どうでもいい話しかな…
他の機種では、セグで確変引いたの見てしまった時は、当たったにしろ単発で終わるとか、通常引いて落ちる機種もあると思い、やめたら自分が打ってましたけどね

サンチョさん
[No.30]サンチョさん

訂正15じゃなくて16Rっす失礼しました

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)