CR弾球黙示録カイジ沼

しょういちーさん

来たれ星の下へ

しょういちーさん

巷ではイマイチな人気のカイジくんですが、大好きだというコアな方で語りたいと思います。
内容はなんでもよいです
因みは僕は沼にケツの毛までむしられております(-"-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 41~50
ともにゃさん
[No.79]ともにゃさん

はじめまして 
激熱てんこ盛りだとなかなか連チャンしてくれませんよね 
私のマイホは朝カイジガラガラなのでカニ歩き 35回転目で心電図からキレ心電図で黙示録ボーナス含む4連チャン 語録抜けての1箱消費、ざわ外したので 
となりの台へ 
56回転目の執行準備中に地下行きランプの5連チャンそのあと時短抜けてアヒル外しのはまり台へと変身し気がつけば800回転となりの台は300回転台で沼リーチ当たりの15連チャン、熱い演出は意味がないのでしょうか~ 
あと参考になるか分かりませんが、デモ出し中に右側のセグが7のようなセグがある台では当たりが近い気がします 
長々とすみません

Emiさん
[No.78]Emiさん

こんばんは
今日…2時間ばかり時間が余り(-。-)y-゜゜゜がてらカイジを打ちました
三台1kづつ回して一番始めの台が回るし、感じも良さげだったので戻り打っていたら…0・5kでプレミアてんこ盛りイチゴの救いの光→本当に→未来は僕…で黒服群+→ざわ(2)はイチゴ→カットに赤背景で57億…→沼リーチ玉には1050年…赤字他にも何か演出あったようなぁ~嬉しいけどバラバラに来てくれたらいいのに
結果は…
16R単発で終了…(笑)

ふと周りを見たら…私が1k回した二台も当たってた一服出来たし、二台連チャンするのが見たくないからトボトボ帰宅…
明日リベンジだな~

Emiさん
[No.77]Emiさん

おは(2)です
体調かなり回復です
も回復してもらいたいものです( ´∀`)
私も、『天啓っ…』お勧めです

サンチョさん
[No.76]サンチョさん

おはようございます
Emiさん体調大丈夫ですか?
ミッチーさん僕が打ってるのは沼です近くのホール5ヶ所ほどまわってみたんですが全て57億・沼なんですよ天啓置いてる店見たことないもうちょい色んなホール探してみます
どうしても無かったら…57億と沼で勝負し続けます(笑)

Y・ミッチーさん
[No.75]Y・ミッチーさん

Emiさん、こんばんは

体調大丈夫ですか?
たしかに、演出が結構長くて、ドキドキしますよね
この前なんか、兵藤擬似2連、イチゴざわ、イチゴ心電図st4、タイトルは忘れた………
ギロチンに発展、パンダもヒヨコも居なく、嫌な予感したら、あっさりとはずれちゃいました

サンチョさんは残念でしたね
打ってるの沼でしたっけ?確かに爆発力はありますけど、ハマりがキツそうですよね(打った事ないけど…)

近くに、天啓置いてある店ないですか?
沼や57億ほど、連チャンしないかもですけど、結構、安定感があっていいですよ
この前-40Kしたオイラが言うのもなんですけど…
勝率はそこそこ良いです

Emiさん
[No.74]Emiさん

皆さんこんばんは
hiroさん、おはつです

3日・4日体調不良で寝込んでました
レスありがとです
タイトルかぁ~赤字でも絶対ぢゃないの辛いですイチゴ帯赤字もチ~ンって感じで外されてからは、赤字の希望etcもドキドキしてます金で沼…ヒヨコなんかでも内心『当たりだよねあれ…復活か…』リーチが長くてドキドキしちゃいます

サンチョさん
[No.73]サンチョさん

こんばんわ
ミッチーさん勝ちおめでとうです僕は…またまた撃沈っす最近全く勝ててないそれどころか小当りばっかで出玉すら出ない始末完璧に沼にはまってしまいました
パンダの件…僕はちょいわかんないです役に立てずすいません

Y・ミッチーさん
[No.72]Y・ミッチーさん

皆さん☆こんばんは
サンチョさん、まだ沼と格闘中かな?

結果はどうだったのかな?

気になります

オイラも今日は少しだけ打ってきました
執行準備中で保留はパチンコ玉、昨日皆さんが言っていた、ぼかしの「独占」で、見事小当たり
やっぱり、ぼかし独占は期待薄です
その後、第100話でタイトルにパンダ三匹いるやつで当たったんですが、あれって確定ですかね?

3回みて、全部当たったんですけど、分かります?

結果は+15Kでした

サンチョさん
[No.71]サンチョさん

おはようございます
今日は午後から仕事なんで今からカイジ打ちに行ってきまーす
今日こそ勝ちますでは

サンチョさん
[No.70]サンチョさん

こんにちわ
ミッチーさんも昨日は撃沈っすかいつも負けるたびに『次こそは』って思うんですけど最近は沼に引きずりこまれまくってます
そろそろ脱出しなくては
僕も赤文字『希望』が好きです昨日も出たんですけどあっさりハズレましたけど
タイトルって赤文字出てもハズレること多いしプレミア以外ならどのタイトルが出たら熱いのかいまいちわからないんすよね

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)