CR弾球黙示録カイジ沼

しょういちーさん

来たれ星の下へ

しょういちーさん

巷ではイマイチな人気のカイジくんですが、大好きだというコアな方で語りたいと思います。
内容はなんでもよいです
因みは僕は沼にケツの毛までむしられております(-"-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 51~60
Y・ミッチーさん
[No.69]Y・ミッチーさん

皆さん☆こんにちは


オイラも昨日、撃沈しました
天啓で-40K正確には、少し貯玉したけど沼に飲まれました、熱い演出をことごとく、ハズしまくり、そして、当たったと思ったら、出玉なしの連チャン
つい熱くなりすぎました
タイトルの話しですが、皆さん、どれが好きですか?

ちなみにオイラは、結構ハズすけど、赤文字「希望」とか好きですよ

サンチョさん
[No.68]サンチョさん

hiroさん、こんにちわ同じタイトルでも白文字とぼかしがあるんすね
知らなかった…これからは注意して見ます
答えてくれてありがとうございます

hiro777さん
[No.67]hiro777さん

そうですね。「独占」には白とぼかしがあって、白なら確定なんですが、ぼかしはほとんど期待出来ない感じですね

サンチョさん
[No.66]サンチョさん

せいやさんhiroさんこんばんわ
返答どうもっすぼかし…同じ『独占』タイトルでも白文字とぼかしの2種類あるってことっすか?

hiro777さん
[No.65]hiro777さん

横やりですいません
「独占」の文字白ぼかしだったのでは・・・
それと「秘策」は青文字の時は確定ですよ

せいや0424さん
[No.64]せいや0424さん

サンチョさんはじめまして

実は僕も先日、白文字の独占を普通に外しました…
それと何文字かは忘れましたが、恐らく秘策も外しましたね
プレミアという知識があっただけに相当ショックでしたよ(>_<)

サンチョさん
[No.63]サンチョさん

こんばんわ
今日打ちに行ってきました…結果は撃沈戦意喪失です笑
タイトル予告で『独占』って出たんすけど、このサイトの攻略情報はプレミアになってるんですがプレミアって当り確定じゃないんですか今日ハズレたんで気になったんすけど…
ちなみにプロへのQAにも投稿したんでもしかしたらプロの答えが聞けるかもです(笑)

Y・ミッチーさん
[No.62]Y・ミッチーさん

皆さん☆オハヨーございます
昨日は仕事が終わるのが遅く、打ちにいけませんでした

雀のかーくんさん、残念です
今日リベンジ頑張って下さい
今日は俺も朝から行けそうなので、カイジ打ってきます

雀のかーくんさん
[No.61]雀のかーくんさん

レス遅くなりました(Θ_Θ)
飲んでたもので…
( ・∀・)_
結果には触れないで下さいm(u_u)m
今日はリベンジかまし行きます
( ・∀・)=Ю)≧ε≦ 

たっちゃんやでさん
[No.60]たっちゃんやでさん

雀のかーくんさん、コメありがと どうでしたか? 私は今日も夕方から始めましたが、2.5kでかかって、13連 ほんま、相性いいっす 沼モ-ド69回でかかるのが、2回あって心臓によくなかったですがね

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)