CR弾球黙示録カイジ沼

しょういちーさん

来たれ星の下へ

しょういちーさん

巷ではイマイチな人気のカイジくんですが、大好きだというコアな方で語りたいと思います。
内容はなんでもよいです
因みは僕は沼にケツの毛までむしられております(-"-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 31~40
ともにゃさん
[No.89]ともにゃさん

皆さんおはようありがとうございます 
なんとかリベンジできそうです 
みなさん時短後何回転まわしますか

雀のかーくんさん
[No.88]雀のかーくんさん

どーやら皆様も苦戦してる模様ですな( ̄ー ̄)
皆様に幸あれ
(σ・∀・)σ
レス83→おぼっちゃまくんは人によるかな~
ヾ( ´ー`) 俺は微妙でした

Emiさん
[No.87]Emiさん

サンチョさん・ともにゃさんこんにちは

カイジに会いにきましたが…狙っていた台が既に9箱でとりあえず昨日の台が、めっちゃのまれているのでやりながら考えます
ともにゃさん頑張って下さいね

Y・ミッチーさん
[No.86]Y・ミッチーさん

すいません
打っていたのは、ともにゃさんでしたね


勘違いしちゃいました、本当にすいません

Y・ミッチーさん
[No.85]Y・ミッチーさん

皆さん、こんにちは

これから、出陣です


雀のかーくんさん、お久しぶりです
最近オイラも調子悪いんで
陰ながら応援してます
サンチョさん、質問コーナーに載ってましたねなんだか、知っている人が載ってると、嬉しいもんですね

Emiさんはリベンジ中見たいですね?
またまた、早い初当たり羨ましいです
お互い良い結果が報告出来るよう、頑張りましょう

ともにゃさん
[No.84]ともにゃさん

おはようございます 
今日は夜勤明けで眠たい中マイホへ 
朝から車窓キレ 
アヒルちゃん!とどめのカード 
おまけに煙草強予告 
さくっとかかってくれましたが、単発の予感 
頑張ってきまぁす

Emiさん
[No.83]Emiさん

おはようございます
ともにゃさん・ミッチーさん・かーくんさんレスありがとです
アヒルって外れるのぉ~

私もカイジハマってからエヴァや慶次や北斗…浮気しちゃったりします
イベント台の時のみですけど…結局カイジが気になり戻ります
全くカイジとは関係ないけど『おぼっちゃまくん』楽しいのかな
昔アニメを笑いながら見ていたような…
全く関係ない話でゴメンナサイ
だけどのんびり支度してカイジに会いに行かなきゃ

サンチョさん
[No.82]サンチョさん

おはようございます
みなさん今日は打ちに行くんですかミッチーさん、Emiさん、リベンジ頑張ってください僕も打ちに行きたいっすけどとりあえず天啓探しします
ともにゃさんはじめましてセグが7のような…の件ですがここ最近連敗続きなんで参考にさせていただきます今度こそ連敗脱出できるといいな
かーくんさんお久しぶりです最近不調の僕の元気をわけるとかーくんさんが負けてしまうとダメなんで(笑)…密かに応援してます頑張ってください

雀のかーくんさん
[No.81]雀のかーくんさん

皆様 ご無沙汰してます
m(u_u)m 覚えてますか?
先週末にカイジにボッコボコにされまして…  黒服(▼△▼)とロング をキレイに2回ずつハズし『もぅ打たない病』にかかってしまいましたが… で『打ちたくてしかない薬』を注射されまして 勝負の前に皆様の元気をオラに分けてくれ
ヽ(゜▽、゜)ノ

Y・ミッチーさん
[No.80]Y・ミッチーさん

どうもこんばんは
たまに、これ当たるだろって位、演出てんこ盛りの時ありますよね
1050年、光ってんのに、黒服群アヒル付き、煙草予告とか…
何にせよ、早い段階での初当たり羨ましいです
今日も午後から打ってきましたが、20Kで小当たり3回
ちょっと慶次に浮気
当たらない………


再びカイジに舞い戻り、やっと当たり
黙示録2回(一番出玉少ないやつ)と、
5R2回の四連で、終わり
玉、少ない…………
100G回して止めました明日、リベンジだな

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)