CR弾球黙示録カイジ沼

しょういちーさん

来たれ星の下へ

しょういちーさん

巷ではイマイチな人気のカイジくんですが、大好きだというコアな方で語りたいと思います。
内容はなんでもよいです
因みは僕は沼にケツの毛までむしられております(-"-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 91~100
サンチョさん
[No.29]サンチョさん

おはようございます
Emiさん25000発おめでとうございます
僕の最高は朝一12回転目で兵藤擬似3連で当たり2連で終了そこから80回転ほどで引き戻し16連ほとんどが15R当たりで約23000発ほどでした1Kしか使ってないんでかなりプラスになりウハウハでした(笑)みなさんも連チャン回数とかいろいろ自慢しちゃいましょう笑

Emiさん
[No.28]Emiさん

皆さんこんばんは
私は…『人喰い沼』と『57億の孤独』を、違うスペックだという事に、しばらく気付かないで打っていました
とにかく…どちらも、選ぶ余地無しで空いてる台か、たま(2)空いた台を打っていましたが~当たっても爆発・継続しない。楽しくてもが保たないなぁ~なんて思い1ヶ月位…パチンコやらないでいたんです
数ヶ月前に、出来た店の雰囲気を見に行ったついでに打ったのが『天啓っ』でした
ミドルスペックが合うのか、楽しく打ってます。そこ(2)連チャンするし、私は『天啓っ』がお気に入りです

私の最高は・・・・・
13連→天啓チャンスで引き戻し15連した後…100回ちょいで当たり11連…時間が無かったので沼モード中なのに電源落としてやめました数日後…その時清算しなかったコイン1・5Kで、まさかの当たり同じ位連チャンして、ともに25000発位でました

まだ知らない事がいっぱいあるので、皆さんのレス参考にしたいと思います

めっちゃ長くてごめんなさい

サンチョさん
[No.27]サンチョさん

雀のかーくんさんこんばんわ確かに沼は波が激しいっすよね2000ハマりは見たことないですけど1000ぐらいならちょくちょく見かけますでも運がいいのか僕は比較的早い段階での当たりが多いですなので大ハマりの経験はまだ0っす

サンチョさん
[No.26]サンチョさん

こんばんわ
ミッチーさん5Kでも勝ちは勝ちですおめでとうございます今度は大勝狙っていきましょう
ミッチーさんは天啓派ですか僕も1回天啓打ってみたいですけどミッチーさんの逆で57億か沼しか近所のホールにないんですよね
たかあたさんは57億派っすか沼や天啓に比べて確変回数が75回転と多めなのがいいですよね
あぁカイジ打ちに行きたいな

たかあたさん
[No.25]たかあたさん

私は57億の…がいいですなんてったって連続しなきゃキツイ台ですし、天啓やざわ…だってかなりはまる事もありますしね。今だに単発スルーの経験なしです。ざわ…は一回ありますが。
そういや今日、イチゴ擬似連→まだ終わっちゃいないんだ!擬似連→イチゴ擬似連→タバコ強  って予告みました!!同じ中図柄がくるなんて初体験でしたもちろん16R当たり!まだまだカイジは辞められないですね

Y・ミッチーさん
[No.24]Y・ミッチーさん

サンチョさん、こんばんは

サンチョさんへの返事書くの忘れてました

自分は天啓好きですよそれなりに連チャンも期待できますし
まぁ、今日のような事もありますが………
詳しくは↓レス見てください

他のは打ちたいけど、無いので打った事ありません

Y・ミッチーさん
[No.23]Y・ミッチーさん

雀のかーくんさん、こんばんは☆

自分は天啓以外打った事ないんで、確かに、ハマりもキツそうですが、逆に羨ましいです何軒か探してみたけど、見つからない

今日の結果は、16時頃にマイホへ、すかさずカイジの島へ、地中海のお陰で空いている
500ぐらいのはまり台へ千円20回転目に執行準備中で当たるも単発
出玉で打つこと27回転目運否天賦で当たり、また単発
1/300引けても 1/36が引けない自分に腹が立つ(55回転中に当たりを引く確率、正確に分かる方いますか?)
台移動し飲まれる寸前にギロチンで当たり、出玉なし、5Rの3連で終了、今日の自分の引きは、こんなもんだと思い終了、プラス5Kでした

雀のかーくんさん
[No.22]雀のかーくんさん

こんばんはッス
天恵… 打った事ないですけど、やっぱ沼は激しいッスよ(Θ_Θ) 2000回転over良く見てますから 孤独はまだ数回しか見た事ないッス(>_<)

サンチョさん
[No.21]サンチョさん

みなさんこんにちは
連チャン後、早い段階でみなさん引き戻し経験が多いんですねやっぱ即ヤメ厳禁っすねみなさんご意見どうもです
カイジって3種類のスペックがあるけど結局どれが1番いいと思いますか

雀のかーくんさん
[No.20]雀のかーくんさん

初めましてm(u_u)m
横からお邪魔します
 (σ・∀・)σヨイショ
天恵… は周りにないので羨ましいッス
俺も連チャン後って結構引き戻し早い気がします まぁオカルトですけど…
気分 回収率 回転数で変わるけど、1箱ぐらい様子見てますよ

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)