CR弾球黙示録カイジ沼

しょういちーさん

来たれ星の下へ

しょういちーさん

巷ではイマイチな人気のカイジくんですが、大好きだというコアな方で語りたいと思います。
内容はなんでもよいです
因みは僕は沼にケツの毛までむしられております(-"-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 21~30
Emiさん
[No.99]Emiさん

サンチョさんレスありがとです
行こうと思っていて行けないとウズしますよね
今日は幸先良かったけど引き際が悪く移ろうかと思っていた台にオジサンが…サクッと座りサクッと当ててしまったからやめてエヴァを打っていた友達の横で時間潰しながらいじっていてら、今日の金曜ロードショーでエヴァがやる事を知りアレ今日はエヴァかなんてアホな事思い時間無いのに打ったら~サクッと1kでプレミア当たり(笑)
用が有ったので友達に、上皿残して譲って換金…二台で2.3k勝ちでした
最近…引きが早いので、そろそろ沼にのまれると思います
怖い

サンチョさん
[No.98]サンチョさん

Emiさんこんにちは
今日は打ちに行く予定だったんですが急用ができたので行けなくなりました
あぁ打ちたくてウズウズする笑
幸先いいスタート良かったっすねその後はどうですか頑張ってください

Emiさん
[No.97]Emiさん

狙っていた台…
空いてました
0.5kで執行準備中+保留のカードが玉ではなく銀カードこれで小当たりだったら笑えるなぁ~
沼リーチ外され………
黙示録で当たりです

幸先いいけど…

Emiさん
[No.96]Emiさん

サンチョさん
おはようございます

私は~狙ってる台かめぼしい台が空いていること願って行く事にしました
出ると良いですね

サンチョさん
[No.95]サンチョさん

おはようございます
Emiさん、たっちゃんさん昨日は勝ちおめでとうですミッチーさんは残念っすね今日もリベンジっすか(笑)
僕は昼まで時間あるので打ちに行こうかと思ってますまだ天啓は見つけれてないのでマイホの人喰い沼で勝負したいと思います

Emiさん
[No.94]Emiさん

おはようです
ミッチーさんレスありがとです
R終了の保留で当たると私も思っていたので、見てたら保留で沼リーチきて下の役物に…入らず玉溢れるかとおもいきやアレみたいな…
今日は2時頃までしか出来ないので行こうか悩んでおります

たっちゃんやでさん
[No.93]たっちゃんやでさん

皆さんこんばんは
ここの所、モ-ド移行はビシバシしても、潜伏引かず、今日もダメと思って離れた台をハイエナされ…やっとかかった台も3連で終わり…とスランプでしたが、21時から盛り返して、-25kから+15kにできました これがあるからやめられない、たっちゃんです

Y・ミッチーさん
[No.92]Y・ミッチーさん

皆さん☆こんばんは

Emiさん勝ちおめです
いっばい勝ってないかもだけど、負けない事で、次に繋げられましたね

ちなみに、オイラ、-20K負けです
最近、初当たりまでの投資がヒドく、回収しきれませんでした

R終了時の1050年ランプは、ちょっとわかりませんね

カイジ打ち始めた頃ですが、R中にランプ光って、
ん、ん?スーパー沼モード確定か?なんて思ってたら、沼モードで、最初の保留4個のうち、一個目か2個めで当たった事はありましたよ
役立たずでスイマセン

Emiさん
[No.91]Emiさん

こんばんは
皆さんどうですか
私は最初に打った台で潜確を引き、そこそこ熱いリーチも外され…あっさり抜け移動…3.5kで、めっちゃショボいリーチで当たり3連…±0位に…そこからのまれて出ての繰り返し
台も4台移動…やめた台は私が居る間当たる事なくて、やめて正解だったのかな
結果は移動して当たっては連チャンはしないものの12k+用事があったので換金して休憩を取りましたが戻れなかったので帰宅です
今日…カイジを打ってて初めて見たものがあります執行準備中でギロチン倒れたかと思ったら赤予告三枚兵藤でした金扉とかだったけど演出はちゃんと覚えてませんが慶次以来でコレはめっちゃ嬉しかった
全然のびなかったんですけどね
後…隣の人のが、R終了の時、四面が消灯して神よっ…で止まり、1050年ランプ&音がしたので見たら…沼モード開始の画面初めて見たけど、こりゃ100%潜伏確定なのかなちなみに13回転で16R引いてました
長々とごめんなさいm(_ _)m

サンチョさん
[No.90]サンチョさん

こんにちは
みなさん調子はどうですかみなさんの勝利を期待して報告待ってます
ミッチーさん質問コーナー見てくれたんですかありがとうございます
ではみなさん頑張ってください
僕は仕事頑張りまーす

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)