CR弾球黙示録カイジ沼

しょういちーさん

来たれ星の下へ

しょういちーさん

巷ではイマイチな人気のカイジくんですが、大好きだというコアな方で語りたいと思います。
内容はなんでもよいです
因みは僕は沼にケツの毛までむしられております(-"-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 71~80
Y・ミッチーさん
[No.49]Y・ミッチーさん

皆さん仕事に、パチにお疲れ様です

只今、実践終了です

結果は、投資14.5k 回収33.5kでした

初当たりは早かったけど、なかなか伸びず飲まれは追加投資で、初当たり四回目で10連チャンしたけど5Rが多くて、ちょっと残念です

まぁ、勝ったので良しとします

Emiさんも、なかなか、苦しい展開見たいですね
沼に負けず頑張って下さい

Emiさん
[No.48]Emiさん

こんにちは
実戦中ですよ~
回らないからスパッとやめたら…カマほられ
自分も2.5kで引けたけど、のびなくて3台移って追金7k…単発→単発…出てのまれの繰り返しです(^-^;

たっちゃんやでさん
[No.47]たっちゃんやでさん

白心電図って当たる事あるんですね10回以上見てるけど、当たった試し無しです
あと、"インチキ インチキ インチキ"と出ると、いかに激熱演出でもはずれますね

Y・ミッチーさん
[No.46]Y・ミッチーさん

Emiさん、こんにちは
もう実践中かな?

今日は、俺も仕事休みなので、これからカイジ打ちに行ってきます
良い結果期待してます

Emiさん
[No.45]Emiさん

こんにちは
カイジが打ちたくてウズ(2)これからカイジを打ちに行ってきます

実戦中…絡めそうなレスでも作ろうかな~

サンチョさん
[No.44]サンチョさん

みなさん返答どうもですやっぱり白心電図はあるんですね今日2回出たんですけど2回ともハズレました白心電図が出た時は一瞬『おっ』って思ったんですが…あまり期待しない方がいいんすかね
Emiさん今日は30K負けで小当り3回のみです次こそは勝ちたいっす近々リベンジします

Y・ミッチーさん
[No.43]Y・ミッチーさん

☆皆さん、こんばんは☆


Emiさんの言う通り、白とゼブラ?(パンダ?)は別で、白心電図ありますよ
赤より、ちょい熱、ゼブラ?より、低めの信頼度位じゃないですか?
自分は、ちょこちょこ当たりに繋がりますよ

雀のかーくんさん
[No.42]雀のかーくんさん

白とパンダ柄って別物ッスか(゜д゜;)  ヤバ いつもいじりながらだから、演出細かく見てね~や(・_・;)
あ 白だ程度 次からはパンダ柄か確認してみますm(u_u)m
んでわお休みッス

雀のかーくんさん
[No.41]雀のかーくんさん

Emiさん 晩ちゃ
他機種(北斗ラオウ)ですが朝一から1900 -112k→19連 +0.02k
牙狼クンで1380 単発を経験してます( ̄^ ̄)
過剰投資… 慣れちゃえば別にヾ( ´ー`) って感じッス

Emiさん
[No.40]Emiさん

雀のかーくんさん
こんばんはです
白は白でパンダはゼブラっぽいやつぢゃないんですかどこがパンダか解らなかったけど…何度か見てて気づいたんですが心電図のの部分がパンダなんですね

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)