CR弾球黙示録カイジ沼

しょういちーさん

来たれ星の下へ

しょういちーさん

巷ではイマイチな人気のカイジくんですが、大好きだというコアな方で語りたいと思います。
内容はなんでもよいです
因みは僕は沼にケツの毛までむしられております(-"-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 61~70
雀のかーくんさん
[No.59]雀のかーくんさん

久々ッス
たっちゃんやでさん はじめましてm(_ _)m 恐らくプラったと思って 勝利おめでとッス(=^▽^=)
俺も連れと朝からカイジ(だと思う)ッス( ̄^ ̄)
みんなの元気をオラにわけてくれ\(≧_≦)/

Y・ミッチーさん
[No.58]Y・ミッチーさん

たかあたさん、お返事ありがとうございます当たった事あるんですね
羨ましいぃ
周りの台とかでも、チェックしてるんですが、一回も見たこと無かったんで……

カイジはまったく期待出来なくても、いきなり5R当たったりするんで、良く分かんないですよね

たっちゃんさん、その後どんなですか?大連チャンしましたか?

サンチョさんは、いつ頃行けるのかな?結果楽しみに待ってますね~

サンチョさん
[No.57]サンチョさん

こんばんわ
僕もカイジ打ちたくてウズウズしてます軍資金が乏しいっすけど近々打ちに行こうか迷い中です(笑)たっちゃんさんまた報告お願いします良い報告期待してますから大連チャンしてきてくださーい

サンチョさん
[No.56]サンチョさん

こんばんわ
僕もカイジ打ちたくてウズウズしてます軍資金が乏しいっすけど近々打ちに行こうか迷い中です(笑)たっちゃんさんまた報告お願いします良い報告期待してます大連チャンしてきてくださーい

たっちゃんやでさん
[No.55]たっちゃんやでさん

昨日の皆さんのレスをカイジ打ちたくてうずうずしてたのですが、出張帰りにホ-ルに直行5kでかかって連チャン中やっぱカイジは相性いいなぁ…

たかあたさん
[No.54]たかあたさん

ミッチーさんおはようございます。
弱タバコでの当たり一度だけありますよタバコ以外の予告は擬似四回[いちご→まだ終わっちゃ…→条件は]カードじゃんけん→語録キレパンダ四列→再始動あたり。
弱タバコは他の予告がだめだと大概外しますよね。

Y・ミッチーさん
[No.53]Y・ミッチーさん

皆さん☆こんばんは

Emiさん、残念な結果でしたか
もう少し、パンダとか黒服群飲まれ信頼度あってもいいですよね……
オイラも結構ハズします

ところで皆さん?タバコ予告の短いやつ(灰を落とさないやつ)で、当たった事あります?
今まで3回見ましたが全部スルーしてます

サンチョさん
[No.52]サンチョさん

こんばんわ
ミッチーさん、勝利おめでとうございます
Emiさん、今日は残念っすねでもパンダも黒服群も出たのに何もなかったって最悪ですねめげずに次回に期待しましょう
あカイジ打ちたいでも打てない軍資金が…とりあえずボーナスまで我慢かな

たかあたさん
[No.51]たかあたさん

Emiさん残念でしたね。。次こそ1050年地下へ行けますように
今日の私はある意味貴重な体験しました。確変70回転目の保留が金カード+ギロチン滞在+レバー先読み連続三回→小当たりタバコを余裕で吸ってたのが恥ずかしかったです…(笑)

Emiさん
[No.50]Emiさん

お疲れちゃんです
今日は諭吉が二人沼に喰われた

最初に16R・5R・5R…R終了後の沼モード突入背景が魔界で、保留は勿論…熱いリーチもなく終了玉持って移動…のまれて追金…単発を3台で3回最後の台は天啓チャンスの後、数回転で黒車からパンダ次もパンダ・…アヒルになんないかなぁ~んな事は無く次もパンダ…で黒服群…ストーリー系に駄目だったが…赤字で会話小当たり位はするかと思いきや何もなかった(笑)
一箱と1k打ってトータル20k負けでやめました

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)