CR弾球黙示録カイジ沼

しょういちーさん

来たれ星の下へ

しょういちーさん

巷ではイマイチな人気のカイジくんですが、大好きだというコアな方で語りたいと思います。
内容はなんでもよいです
因みは僕は沼にケツの毛までむしられております(-"-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 1~10
サンチョさん
[No.120]サンチョさん

ミッチーさんこんにちは昨日は勝ちましたか
今日も頑張ってください
スレ主さん…1回も来ませんねってことで引っ越し賛成っす

Y・ミッチーさん
[No.119]Y・ミッチーさん

皆さん☆こんにちは
昨日は夜勤明けで、夕方まで打ち、家に帰ったら、爆睡でした
これから、打ちに行ってきます

それから、スレ主の、しょういちさんが行方不明なので、新しく「ざわざわ」ってスレたてるんで、お引っ越ししませんか??

サンチョさん
[No.117]サンチョさん

Emiさん長文ありがとです
やっぱ勝つにはデータ取りも必要なんすかね僕はあんまりデータ類は気にしないほうなんすけどEmiさんの方法を参考にさせてもらいます
あ負け続けてる時の作戦レス期待して待ってるんでお願いします

Emiさん
[No.116]Emiさん

わぁ~
ごめんなさい
ミッチーさんとサンチョさん間違ってますね
負け続けてる時の下らない作戦早めにレスるので期待しないで待ってて下さい
頭弱くてごめんなさいです

Emiさん
[No.115]Emiさん

皆さんこんにちは
サンチョさん私に聞いちゃうんですか
めっちゃ長いレスになりますよ
私はスロの4号機が無くなりそれからパチンコやるようになったんですが…HGのデータが私はすきで~過去一週間…日毎のトータル回転数・大当たり数・初当たり数・初回当選率etc(後は気にしてみないので)それとその日の入玉出玉の折れ線グラフが見れるんですが
昼間6時間位しか打てない私は…こんな感じでカイジで立ち回りしてます…↓
打っている時に気になる台を見つけ、人が居なければ前一週間のデータをチェックして気になる台をに何番台かメモり~次の日朝一でわざわざ行かないで、狙っていた台で人が居ないデータをサクッと見ます。
気になる順にチョロッと打って回るか演出的に良くなければ他に…めぼしい台が1台しかなく、もし200とか300すでに回っていたら、その回転数を自分が打ったと思えば、倍回して当たったらラッキーかと思い回すか、0~でも誰かの後でも自分のなかで決めてる(←コレは最近)所まで回す…その間に周りも気にしつつ今日はコレって1台に投資ですね~
後…ハイエナです
一番はモード移行して潜確引いてるのにやめた台…後は条件は揃った…でハズれてチャンスなのにやめてくれた台…etcにはサクッと移動したりします
コレでかなりおいしい思いしてます
そんな台はサクッとやめてもプラスですしね
狙っている台が絞り込めてる時その台で勝てたら嬉しいのと、自分でなく行った時点で空いてなくて、打てなくてもその日に超爆発しなければ(爆発してもトータル出玉が意外に少ないなら)次の日もチャンスだったりでいいかもです
1台しか狙ってる台がない時なんかに100回転くらいで当たるとめっちゃ気持ちです
他にもあるかな~
参考になるような内容ぢゃないかもなんでこれ位(かなり長いけど)にしますね_(._.)_
後…負け続けてる時とあんまりやらない機種を打つ時の下らない作戦ありますが…近いうちレスしますね

サンチョさん
[No.114]サンチョさん

ミッチーさんおはようございます
僕も前から少ない勝ちでも無理せず勝ち逃げしてたんすけど…最近は出玉すらないんですよだから当てるのに必死で投資がかさんでしまうんですそれで結果当たらないっていう
あぁ引きが弱すぎる
天啓はまだ見つからないんですよ結構探してるんですけどね

Y・ミッチーさん
[No.113]Y・ミッチーさん

サンチョさん、厳しい戦いが続いているみたいですね
天啓まだ発見できないのかな?

沼は、あのスペックだけに、なかなか安定しない気がします
負けが続いている時は、少ない勝ちでも、勝ち逃げが一番良いんじゃないですか
パチは1日単位で見るよりも、トータルで見れる人が強いと思います。
コツコツとですよ
Emiさん、その辺どう思います?

サンチョさん
[No.112]サンチョさん

みなさんこんばんわ
レスありがとです僕もその台は一応STの回数分まわしたんですけど普通にスルーしました
あ今日はどうしても我慢できずカイジ打ってきました結果は16Kマイナスです小当たりどころか熱いのすらありませんでした最近はカイジにやられっぱなし…少し禁パチでもしようかな
みなさんは連敗が続いた時の立ち直り方とかってどうしてますか

大岩さん
[No.111]大岩さん

心音SPが一番熱いような気がします。こんなに平気で1000ハマる台初めてです

Emiさん
[No.110]Emiさん

サンチョさんお久です
朝一ランプ…私は見たことないけど、朝一潜確中みたいな時ありますよね
小当たり以上だとスペック事で回数違いますが、ギロチンと下の役物中央ランプが点滅してる状態と一緒な感じ
私は、たま選んだ台がそうだと55回(天啓なので)回してしまいます
二回数千円で当たりましたが…関係あるかはわかりません

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報

設置店舗(全国)