CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たたきたきさん

皆の語り場

たたきたきさん

エヴァでの出来事を皆で語りませんか  初めて見たプレミア  こんな激熱リーチを外してショック   大勝ちor大負けした話しなど…     皆さんのお話聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 958件中 71~80
たたきたきさん
[No.897]たたきたきさん

あ今の時間が1番ィャだぁ    仕事始まる前の時間って嫌い   仕事始まっちゃえばやるしかないから頑張るんだけど  ぷぅたん頑張って      ぷぅたんスカート…クマさんが

たかにい777さん
[No.896]たかにい777さん

ぷぅたん
英会話頑張ってねぇ~
たっきーも、しばらくしたら仕事だね
これぐらいの時間が嫌じゃない?
「もうすぐ仕事かぁ~」
って感じで…(≧ω≦)

小春ぷぅさん
[No.895]小春ぷぅさん

これからだよ
7時~8時
そろそろ……(・∀・)ノ

たたきたきさん
[No.894]たたきたきさん

あはは   面白かったからオッケーだよ     たかにぃ運転気をつけて帰って     ぷぅたんは英会話終わったかしら

たかにい777さん
[No.893]たかにい777さん

だってレスしてまたたら…┓( ̄∇ ̄;)┏オーマイガー
たっきーの引きつった顔が浮かんで
思わず逃げちゃいました(苦笑)

小春ぷぅさん
[No.892]小春ぷぅさん

譲ろうと思って続けてレスったら……
まさかのたかにぃレス……
お許しを(_´Д`)ノ~~

たたきたきさん
[No.891]たたきたきさん

たかにぃお疲れぇ      たっきーはいつでも元気ですよ    たかにぃ逃げるでなぃ(ノ゜O゜)ノ      ぷぅたん…自分で888しとるやん    たかにぃナイスタイミングだったね  スレ見て笑ってしまったよ

たかにい777さん
[No.890]たかにい777さん

あれ
またオイラお邪魔虫…
タイミング悪っ
消えます…≡≡≡ヘ(*--)ノ

小春ぷぅさん
[No.888]小春ぷぅさん

あ、たっきー888のChanceダヨ
行け~

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報