CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかにい777さん

ミッションモード1:00

たかにい777さん

初めてお目にかかりましたミッションモード突入した瞬間は「またかよ~」と思いよく見るといつもと様子が…
レイの笑顔に思わずつられて…しかも残り時間が1,11確変GET皆さんのプレミア体験聞かせて下さいねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3032件中 61~70
こま犬25号さん
[No.3012]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
昨日も負けたよ
美ら海は出ない
勝ち運はどこへ行ったのか?
(*´Д`)=з
今日もめげずにガンバンビ~
(^O^)

たかにい777さん
[No.3011]たかにい777さん

皆さんおっはよ~
      (´ー`)
こまっち
昨日はの中、畑仕事してたんだお疲れ様でした…オイラはから一歩も出ずじまい
風邪ひいてないですか?
お疲れモードと思いますがお仕事頑張って下さいねぇ~

先手さんは夜勤明けかぁ~…お疲れっすエヴァって『ナデシコ』みたいに確変が続けば出玉が大量になるのかな~?2R.8R.16Rで時短が70回…
気になるのが2R…
とにかく、楽しみだね

ぷぅたん今日は休みなんだよね~
パチ参戦するのかな?
3度目の正直でリベンジ行っちゃう?…

では、皆さん今日は生憎のの一日ですが気分はアゲアゲで行こうヽ(´ー`)ノ

小春ぷぅさん
[No.3010]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはょぅ~(・∀・)ノ
今週も仕事&家事&パチ、色々頑張ろう

先手必勝さん
[No.3009]先手必勝さん

おはようございます一昨日夜勤で疲れ気味です。来月エヴァ新台出るから楽しみ

こま犬25号さん
[No.3008]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
おいら昨日の中畑仕事(^_^;)
眠い………本当に…活字見てたら確かに眠くなるわ
おいらも同じだ~今日も眠いがガンバンビ~
(-.-)

小春ぷぅさん
[No.3007]小春ぷぅさん

おー
負けたぞー!
ガッツリ負け

エヴァにも振られたさ

たかにい777さん
[No.3006]たかにい777さん

皆さん今晩にゃ…
今日はずっと
オイラは活字に負けて、寝てました…( ̄ー ̄)

            ぷぅたん今日も波乱のパチ参戦やったね…┓( ̄∇ ̄;)┏

たかにい777さん
[No.3005]たかにい777さん

            ぷぅたん
            …お主も悪やの~
            …(笑)
            オイラ、勉強中
しかし、活字をると…
            …睡魔が…┓( ̄∇ ̄;)┏

小春ぷぅさん
[No.3004]小春ぷぅさん

たかにぃThank You

冬ソナにはやられたよ
さすがに擬似4は来るだろう
って思ったけど

ダンナは‥‥
おもしろいから、もぅ少しこのまま様子見てみる

たかにい777さん
[No.3003]たかにい777さん

皆さんグッドモーニング
     ヽ(´ー`)ノ
今日はの一日になりそうだねぇ~
ぷぅたんブログ見たよん
昨日は残念やったね…
冬ソナの新台には思わず笑ってしまった…しかし、それだけ強リーチを外すとは…
それと…
旦那さん、いいねぇ~ナイスだねぇ~
まだ、思い込み打法頑張ってるのかな?
そろそろ、教えてあげても良いのでは…(笑)
今日はリベンジ…?
頑張ってくるんだよ~
こまっち今日は休みかな?
アッキー体調は良いかな?仕事、忙しくなってると良いが…
先手さんは元気してるかな?パチ楽しんでる?最近で流れでるエヴァのCM面白くない?ビスティーさんも考えたねぇ~
皆さん今日は生憎の天気ですが、楽しい一日にして下さいねぇ~

      ( ゜∇^)
オイラは疲れが溜まってるのででマッタリしまぁ~す(苦笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報