CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかにい777さん

ミッションモード1:00

たかにい777さん

初めてお目にかかりましたミッションモード突入した瞬間は「またかよ~」と思いよく見るといつもと様子が…
レイの笑顔に思わずつられて…しかも残り時間が1,11確変GET皆さんのプレミア体験聞かせて下さいねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3032件中 11~20
先手必勝さん
[No.3062]先手必勝さん

こんばんはお久しぶりです。今日夕方から仕事だったので午前中だけ発進まずはシトライト0.2Kで次回予告予告最後のシ者から暴走レイ覚醒15R1回含む13連しました。時短中次回予告マグマダイバーはずれて106で3分ミッション突入回転で単発時短中次回予告またマグマダイバー今度は当たり単発ワンセ時短明け100まで回してやめてシ者178で4号機格納庫から3連次回予告決戦第3新東京市出ました。これで次回予告対応リーチ全部コンプしました。その後200まで回してやめて玉流してスロへそしたら投資1Kでビック4連で終了結果投資1.2K回収5.5Kで4.3K勝ちです。久しぶりにシ者低回転で当たり引けた。

たかにい777さん
[No.3061]たかにい777さん

こまっち
ぷぅたん
アッキー
先手さん
おはよう( ´∀`)/
今日も適当に頑張りたい…
…なぁ~(´-ω-`)
皆さん良い1日を…
      ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こま犬25号さん
[No.3060]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
今日も適当にガンバンビ~
(^O^)

小春ぷぅさん
[No.3059]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよー(o^∀^o)
今日も一日テキトーにがんば

小春ぷぅさん
[No.3058]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよ~(・∀・)ノ
今日も無理せずに、頑張ろう

こま犬25号さん
[No.3057]こま犬25号さん

たかにぃ
おはよう
仕事忙しいそうだね(・ω・)/
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

小春ぷぅさん
[No.3056]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよ~(o^o^o)
今週も適度頑張ろう

こま犬25号さん
[No.3055]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

こま犬25号さん
[No.3054]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
今日も楽しい休日を(^O^)

小春ぷぅさん
[No.3053]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはょぅ(・∀・)ノ
今日も一日楽しくいきまっしょい
昨日は‥ヤバイの外したエヴァで‥‥次回予告で‥
決戦‥‥
詳しくはブログで

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報