CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかにい777さん

ミッションモード1:00

たかにい777さん

初めてお目にかかりましたミッションモード突入した瞬間は「またかよ~」と思いよく見るといつもと様子が…
レイの笑顔に思わずつられて…しかも残り時間が1,11確変GET皆さんのプレミア体験聞かせて下さいねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3032件中 1~10
たかにい777さん
[No.3072]たかにい777さん

ぷぅたん
こまっち
先手さん
アッキー
グットモーニング(*^-')
                          こまっちもぷぅたんもThank you
また、スレ立ち上げた時には報告するよ
暫くの間は、何かあったらたっきーに顔出しますねぇ~( 」´0`)」
皆さん今日も元気にHappyに過ごしましょう…(o^-')
では、
閉めまぁ~す
        ε=ε=(ノ≧∇≦)ノバイバイ

こま犬25号さん
[No.3071]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
先手必勝さん、勝利おめでとう
たかにぃ、閉めるのか~
寂しいぞ
まあリアが忙しいから仕方がないが
エヴァも新台なったら復活待っているよ(^O^)
今日も楽しく行こう(^O^)

小春ぷぅさん
[No.3070]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはょん(・∀・)ノ
今日も一日色々適度に頑張ろうネ
たかにぃもし閉めるなら、ぜひエヴァ福にをだって、この無くなったら、たかにぃと話す場所が‥
ヨロピクo(^-^)o

たかにい777さん
[No.3069]たかにい777さん

先手さん凄いじゃん
甘とはいえ、21連とは…( ´∀`)/15000発ゲットおめでとう
ぷぅたん了解だよ~
もうすぐ出るんだよね
楽しみだね
エヴァも出る事だし、そろそろこのスレも閉めようかと思ってるんですが…(´-ω-`)
皆さんには色々お世話になりました
軽い気持ちで立ち上げたスレだったけど、ここまで続いたのもぷぅたんこまっちアッキー先手さんそして、たっきーのお蔭です( ´∀`)/
皆さんに、沢山元気と勇気を貰ったよ
恩返しは出来ないかもしれないけど許してねぇ~
                         ありがとう…
                              (*´∇`*)
                         皆に、幸あれ…

先手必勝さん
[No.3068]先手必勝さん

おはようございます昨日もシトライト打って勝ちました。昨日11連した後更に10連数珠繋ぎ21連しました。投資1.2Kで15000発でした。

小春ぷぅさん
[No.3067]小春ぷぅさん

たかにぃThank You
だいたい月初は調子なんだよね
月末なってマイナス‥‥よくあるんだわ
月末はエヴァ福も出るし、資金貯めとかないと

たかにい777さん
[No.3066]たかにい777さん

ぷぅたん
こまっち
アッキー
先手さん
皆さんグットモーニング
        ( 」´0`)」
先手さん先日は勝ちオメー
次回予告の全コンプリートいいなぁ~(ノ≧∇≦)ノ
ぷぅたん最近、調子いいじゃん今週末もそのを逃がさないようにファイトだよ~ん( ̄∇+ ̄)
                         皆さん今日もHappyな1日にして下さいねぇ~(*^ー^)ノ

こま犬25号さん
[No.3065]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
先手必勝さん
久しぶりの勝利おめでとう
エヴァか~
もうじき新台にかわるかね
今日も暑いが楽しくガンバンビ~
(^O^)

小春ぷぅさん
[No.3064]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよーo(^-^)o
今日も一日無理で
頑張ろうネ

小春ぷぅさん
[No.3063]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよー(o^∀^o)
今日も一日色々適度にガンバンビー
先手くん勝ちオメデス低投資での連チャンは理想的ですね~

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報