CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかにい777さん

ミッションモード1:00

たかにい777さん

初めてお目にかかりましたミッションモード突入した瞬間は「またかよ~」と思いよく見るといつもと様子が…
レイの笑顔に思わずつられて…しかも残り時間が1,11確変GET皆さんのプレミア体験聞かせて下さいねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3032件中 31~40
たかにい777さん
[No.3042]たかにい777さん

皆さんグットモーニング          ( ̄▽ ̄)
ぷぅたん勝ちオメー
壊して、機種変したんだけど…慣れないからメチャクチャ時間かかる…
仕事があるので、これにて失礼…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 皆さん仕事&パチ&家事頑張って下さいねぇ~早く、慣れないと…

小春ぷぅさん
[No.3041]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよう(・∀・)ノ
今日も適度に力抜いて頑張ろう
昨日は慶次で勝った
勝ちログ久々

小春ぷぅさん
[No.3040]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよー(o^o^o)
今日も一日適当にFight
コアフラって、1回出たら30回転は出ないよね。
だったら、30回転以内が法則崩れになるんじゃないの(・・;)??
ま、いっか~

アキ01さん
[No.3039]アキ01さん

みんなただいまぁN2地雷は3回見たよ...全部横で打ってた親友の台で(笑)
コアフラは10回転以内じゃなかったっけ記憶違いだったらすいません
今日もniceなを

小春ぷぅさん
[No.3038]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよぅo(^-^)o
今日も一日楽しくネ
N2地雷、1回ダケ見た
興奮したよ~

先手必勝さん
[No.3037]先手必勝さん

おはようございますシ者もう一つ法則があってチルドレンモード最初アスカかレイで始まってシンジに行った場合法則崩れ当確となります。まだ国連軍N2地雷見た事無い

先手必勝さん
[No.3036]先手必勝さん

おはようございます昨日午後からやられた。シ者コアフラッシュとカウントダウンは20回転以内に再発生すれば法則崩れ当確となります。

小春ぷぅさん
[No.3035]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよう(・∀・)ノ
今日も一日、元気いっぱい仕事にパチに、楽しく頑張ろうね
ブログ更新
ダンナに教えたぞ

たかにい777さん
[No.3034]たかにい777さん

皆さんグッドモーニング
     ( ゜∇^)
先手さん勝ちおめ~
カヲル救済かぁ~まだ数回しか見た事無いやぁ~
こまっち残念
それだけ打って単発一回とは…(ノ-"-)ノ~┻━┻何でやねんって感じやね暫くお休みして勝ちパワー充電してリベンジじゃーっ(σ・∀・)σ
アッキー仕事忙しくなったんだね大変だけど暇すぎるよりいいと思うからfightだじょーっ
(≧ω≦)

ぷぅたんオイラもDVD欲しいなぁ~
…と、思いながらついパチへ…(笑)
昨日は、忘れて仕事行って、帰りも遅くてリベンジ行けなかったよ
エヴァはストーリー系リーチも増えてるみたいだし楽しみだねぇ~
…だからDVD観なくてはいけないのだ
あっぷぅたんオイラはそんな細かいとこにはツッコまないよ
って、言うか気付かなかったし…(笑)
では、皆さんお仕事&パチ&家事にfight
良い一日にして下さいねぇ~( ゜∇^)

小春ぷぅさん
[No.3033]小春ぷぅさん

よく見たら‥‥
たかにぃの皆様って
『の』いらないよね
チョット笑った
エヴァ破のDVD‥
全然買えない
福音導入前に観たいのにィ~
6月末導入が楽しみじゃ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報