CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかにい777さん

ミッションモード1:00

たかにい777さん

初めてお目にかかりましたミッションモード突入した瞬間は「またかよ~」と思いよく見るといつもと様子が…
レイの笑顔に思わずつられて…しかも残り時間が1,11確変GET皆さんのプレミア体験聞かせて下さいねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3032件中 51~60
小春ぷぅさん
[No.3022]小春ぷぅさん

ダメか~
まあ、そんな日もある
次はがんばれ

たかにい777さん
[No.3021]たかにい777さん

皆さん今晩みぃ~
ぷぅたんブログ読んだじょ
今、パチってるけど全然ダメダメ

小春ぷぅさん
[No.3020]小春ぷぅさん

たかにぃThank you
楽しんでもらえてよかった
実は‥昨日の夜に書いたブログが今日の昼に載った
ので、時間ある時にでもぜひ
パチ ガンバo(^-^)o゛
連勝ダョ~

たかにい777さん
[No.3019]たかにい777さん

ぷぅたんThank you
     (o^-')
さっそく、見たよん
ぷぅたんの記事は…
            …オモシロイ(≧ω≦)
            読みながらクスクス笑ってるオイラ…
            台選び
確かに、確実な方法があればパチプロになれちゃうよねオイラはまず打ちたい台のデータを見る良く回れば様子見
…って、平凡だね
回転ムラがある台は避けるかなぁ~
基本はやっぱり回らないとね
ぷぅたん
今日も勝負してくるよ      ヽ(´ー`)ノ
仕事頑張ってねぇ~
     ( ゜∇^)

小春ぷぅさん
[No.3018]小春ぷぅさん

たかにぃ
勝ちオメ
マクロスは‥私もイチパチでなら、勝ったことある~
シャオ-ン パ~イロン
ミンメイ 熱いよね~

今日も頑張ろう
あ、実戦報告ではないけれど‥‥ブログ更新

たかにい777さん
[No.3017]たかにい777さん

皆さんおはよー
     ( ゜∇^)
            昨日は仕事が早く終わり、吸い込まれるようにへ…≡≡≡ヘ(*--)ノ
            やってきましたぁ~
もちろん、パチ…
先日1400回転当たり1回で82回転当たり0の『マクロス』で0.4Kで確変引いて8連その後320回したとこで単図が当たり昇格無しの時短スルーしかぁ~し強リーチが2回もあったので、少し様子を見てたらすぐに確変引いて6連200まで回して止めました…閉店時間まで残り30分短時間ならMAXだと思い『蒼天の拳』へ…≡≡≡ヘ(*--)ノ
15分前に2確が点いて、何とか2回当てて終了
            投資0.4K
回収18K
…でしたぁ~(≧ω≦)
でも、『マクロス』…
他の人が直ぐに確変引いてたぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏
長々とスイマセン
久しぶりのパチで勝てたのでつい…(苦笑)
ぷぅたんこまっちアッキー先手さん皆さんお仕事&パチ参戦ハッピーラッキーな一日にして下さいねぇ~( ゜∇^)

小春ぷぅさん
[No.3016]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよう(・∀・)ノ
今日も一日、適当に~イイ感じでFight

こま犬25号さん
[No.3015]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
今日も眠い(^_^;)
昨日の夕方からでよう解らん天気だ今日も楽しくガンバンビ~(^O^)

たかにい777さん
[No.3014]たかにい777さん

皆さんグッドモーニング
    ( ゜∇^)
昨日のどしゃ降りのも上がり気持ちいい朝
しかし、寝坊をしてしまったオイラは…(苦笑)
ぷぅたん昨日はリベンジ成功オメデトウ
なかなか良い立ち回りやったね(´ー`)
こまっち昨日は負けたかぁ~残念
次回はリベンジfightだよ~(o^-')
アッキー先手さんお仕事fight
皆さんお仕事&パチ参戦頑張って下さいねぇ~

小春ぷぅさん
[No.3013]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはようo(^-^)o
今日も1日無理せず、適度に頑張ろうね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報