CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかにい777さん

ミッションモード1:00

たかにい777さん

初めてお目にかかりましたミッションモード突入した瞬間は「またかよ~」と思いよく見るといつもと様子が…
レイの笑顔に思わずつられて…しかも残り時間が1,11確変GET皆さんのプレミア体験聞かせて下さいねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3032件中 41~50
小春ぷぅさん
[No.3032]小春ぷぅさん

たかにぃの皆様
おはよぅ(・∀・)ノ
今日も一日、適当に頑張ろうね

こま犬25号さん
[No.3031]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
先手必勝さん、しょぼでも勝ちだからおめでとう
おいらサブマリンで70Kやられた
切れたよ
5時間やって
単発1回のみ
凹んだよ
新台で
当分パチ禁です
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

先手必勝さん
[No.3030]先手必勝さん

おはようございます昨日久しぶりにシ者時短中に引き戻しました。チルドレン中ケンスケエヴァランプ右流れユニゾンに発展しました。右流れは信頼度低いのですがスーパーに発展すれば激熱です。2回連続カヲル救済出たので驚いた。

先手必勝さん
[No.3029]先手必勝さん

こんばんは今日夕方からホールに行って来ました。シ者やって1Kしょぼ勝ちです。当たりはチャンス目停止レイ暴走時短引き戻し込み7連してその後1回も出なかった。しかしリラックス出にくいなぁ。確変中に1回見ただけ

アキ01さん
[No.3028]アキ01さん

たかにいただいまぁもう仕事が忙しいよぉ
たかにい昨日は残念自分がざわざわしちゃった感じだねでもカイジの文句は蒼天に言えって感じで多少巻き返したならまだ...ね

先手必勝さん
[No.3027]先手必勝さん

おはようございます新台エヴァは見てないです。エヴァスロ魂の軌跡の台は見ました。

こま犬25号さん
[No.3026]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
たかにぃ、昨日は残念
仕方がないよ
月末だから
次回に期待しているよ
ところでMHでエヴァが無くなっていた慶次愛が増えたせいで(^~^)
6月にはエヴァが入るみたいだから
楽しみにしていよう今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

小春ぷぅさん
[No.3025]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
オハよん(o^o^o)
今日も仕事にパチに
Fight
たかにぃ負け乙
次回リベンジ
今日行くのかな

たかにい777さん
[No.3024]たかにい777さん

先手さん久しぶりですぅ~(o^-')
お仕事お疲れ様
何々
エヴァをもう見ちゃったの羨ましい
オイラは今日、負けましたぁ~(≧ω≦)
カイジでドップリハマった…
蒼天の拳で少し取り戻したけど-12K…
いつもの悪い癖が出てしまって反省…(苦笑)次は頑張るぞぉー
ぷぅたん悪い癖が出ちゃったよ…
明日リベンジ…
かもしれない(笑)

先手必勝さん
[No.3023]先手必勝さん

こんばんは只今帰りました。今日パチやスロ台置いてある現場でしかも全て新台でした。エヴァの台も置いてあった。ホールに運ばれました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報