CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかにい777さん

ミッションモード1:00

たかにい777さん

初めてお目にかかりましたミッションモード突入した瞬間は「またかよ~」と思いよく見るといつもと様子が…
レイの笑顔に思わずつられて…しかも残り時間が1,11確変GET皆さんのプレミア体験聞かせて下さいねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3032件中 101~110
先手必勝さん
[No.2972]先手必勝さん

おはようございます今日も1日頑張りましょう

小春ぷぅさん
[No.2971]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよん
今日も一日、色々ガンバ   o(^∇^o)(o^∇^)o

こま犬25号さん
[No.2970]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

小春ぷぅさん
[No.2969]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよう(・∀・)ノ
今日も一日、無理せず頑張ろう

こま犬25号さん
[No.2968]こま犬25号さん

たかにぃ
先手必勝さん
皆さんおはよう
たかにぃ、仕事頑張っているかな
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

先手必勝さん
[No.2967]先手必勝さん

ありますよ。チルドレン潜伏有りの場合は100回転越えればカヲルモードに移行します。100回転しなくてもシャッターからカヲルモードに突然移行する事もある。100回転越えれば音が鳴るから分かります。シャッターからだとパトランプ回った。特訓モードは100回転越えてもそのまま音が鳴るだけセグを見れば分かりますけどね後左右同時停止などの特殊停止は確変確定では無いという事。カヲルモードのみ確変確定

たかにい777さん
[No.2966]たかにい777さん

ぷぅたんこまっちおはよん
オイラも他の機種へ行ってしまう…

アッキー入院してたの
働き過ぎかな?…
無理せずfightだよ~ヽ(´ー`)ノ

たかにい777さん
[No.2965]たかにい777さん

皆さんグッドモーニング
    ( ゜∇^)
土、日と放置スイマセン
先手さん残念でしたね
でも、チルドレンモードでカヲルに移行ってあるんですねオイラは見た事無いや…(=゜ω゜)ノ
CMでエヴァ流れてますね楽しみです

皆さん今週も仕事&パチにfightだよ~(o^-')

小春ぷぅさん
[No.2964]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよう(・∀・)ノ
今日も色々ガンバロオ
マイホのエヴァは全然回らない
やりたいけど、チョットね

こま犬25号さん
[No.2963]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
先手必勝さん、昨日は残念
エヴァはこの頃出ていないから
次回ガンバレ~
たかにぃ、仕事忙しいが楽しくガンバンビ~
(^O^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報