CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかにい777さん

ミッションモード1:00

たかにい777さん

初めてお目にかかりましたミッションモード突入した瞬間は「またかよ~」と思いよく見るといつもと様子が…
レイの笑顔に思わずつられて…しかも残り時間が1,11確変GET皆さんのプレミア体験聞かせて下さいねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3032件中 111~120
先手必勝さん
[No.2962]先手必勝さん

おはようございます昨日はシ者でやられた。負けましたがチルドレン潜伏有りで数回転回したらシャッターからカヲルモードに移行しました初めてですよ。アスカ暴走中にタイトルプレミア見知らぬ天井出ました。100回転越えないとカヲルモードに移行しないと思ったのにレア演出ですね。またチルドレンシンジ潜伏無し輸送機出て来て弐号機リーチはずした。

小春ぷぅさん
[No.2961]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよーo(^-^)o
今日も無理せず、元気に色々 ガンバルマン(^ω^)

アキ01さん
[No.2960]アキ01さん

みんなただいまぁちょいと入院してたけどもう大丈夫
またちょくちょく来るね(*'-')

こま犬25号さん
[No.2959]こま犬25号さん

たかにぃ
おはよう
今日はこちらに出稼ぎ
こちらは暑いかも先手必勝さん、リベンジおめでとう
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

小春ぷぅさん
[No.2958]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよう(・∀・)ノ
今日も一日、仕事&パチ頑張ろう(^ω^)
今月から土曜日出勤でござる
でも夜パチ行く予定
先手くんリベンジおめでとう~

先手必勝さん
[No.2957]先手必勝さん

おはようございます昨日スロアイムジャグラー打ってコイン2800枚設定6でした。流してパチに移動しシトライトやってレイ全回転見ました。勝ちました。一昨日の負けた分も取り返しました。

たかにい777さん
[No.2956]たかにい777さん

こまっちお疲れ様です
明日も、そちらへ行きます
…
帰り途中はひどいだったよ~まぁ~の中だから濡れる事はなかったが…
こまっちはマッタリかぁ~オイラも早く帰って寝ないと…
≡≡≡ヘ(*--)ノ

こま犬25号さん
[No.2955]こま犬25号さん

たかにぃお疲れ
今日も仕事でこちらに
昨日は暑かったから今日は涼しいぞ
午後にはになったが(^o^;)
おそらくもう帰宅路だと思うが気を付けて
土日は休みだがどうなるか解らん
これからまったりと(^O^)

たかにい777さん
[No.2954]たかにい777さん

こまっち
先手さん
ぷぅたん
アッキー
信州からグッドモーニング
     ヽ(´ー`)ノ
先手さんダメだったかぁ~残念だったけどコアフラッシュ4連見れただけでもgoodだよ~
あのコアフラッシュってなかなか見れないでしょ
3連はチョコチョコあるけどまず当たらないし…
次回また頑張って下さいねぇ~(o^-')

こまっち信州に来てるよさっき着いたとここっちは降ってないから良かったよ今日もお仕事頑張って下さいよん(o^-')

ぷぅたん昨日は作戦成功やったね(o^-')
今日からお仕事…
気合い入れて頑張ろうヽ(´ー`)ノ
アッキー元気してるかい?連休は楽しめたかな?多分、仕事始まってると思うが、怪我とかには注意して頑張ってくれよ~(σ・∀・)σ

皆さん今日もハッピーラッキーな一日にして下さいねぇ~( ゜∇^)

小春ぷぅさん
[No.2953]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
オハヨー
今日も一日、適度に
頑張ろう(・∀・)ノ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報