CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかにい777さん

ミッションモード1:00

たかにい777さん

初めてお目にかかりましたミッションモード突入した瞬間は「またかよ~」と思いよく見るといつもと様子が…
レイの笑顔に思わずつられて…しかも残り時間が1,11確変GET皆さんのプレミア体験聞かせて下さいねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3032件中 131~140
先手必勝さん
[No.2941]先手必勝さん

おはようございます今日ホールに行きます。休みなので何を打つかは分かりませんが

たかにい777さん
[No.2940]たかにい777さん

            …良さげやなぁ~
                ≡≡≡ヘ(*--)ノ

こま犬25号さん
[No.2939]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
昨日のは最高
癒されてきましたたかにぃもたまには家族と日帰り
良いぞ
今日からまた仕事楽しくガンバンビ~(^O^)

たかにい777さん
[No.2938]たかにい777さん

皆さんグッドモーニング
     ヽ(´ー`)ノ
今日から平常営業のオイラはちょい寝坊…
ぷぅたんは今日も休みかぁ~(σ・∀・)σ
…で、パチ参戦
羨ましいが楽しんできてよ~(´ー`)
こまっち疲れとストレスは飛んでったかな?
今日からは本業頑張って下さいよ~(σ・∀・)σ
アッキーも先手さんも休み明けの仕事で辛いがお互いに頑張ろう
…二人は連休中パチ行ったのかな?σ(σ・∀・)σ

小春ぷぅさん
[No.2937]小春ぷぅさん

たかにぃThank you
実は‥
私は明日まで休み
また明日パチ行っちゃう

たかにい777さん
[No.2936]たかにい777さん

ぷぅたん
勝利オメデトウ(o^-')
連休最後はいい感じで終わったね( ゜∇^)
明日から、またお仕事頑張って週末にもっといいをゲッチュしよう

    ヽ(´ー`)ノ

小春ぷぅさん
[No.2935]小春ぷぅさん

一応勝った
甘めぞんで2箱
それで色々打って、
無くなる頃、ライダーついて3連
結局2箱交換
健闘及ばず‥
でも7500円勝ち

たかにい777さん
[No.2934]たかにい777さん

皆さん今晩みぃ~
    (o^-')
ぷぅたん勝ってるかな?
こまっちはでマッタリリフレッシュしたかな?
あっ朝のレスが飛んでしまったのでこまっちにオメデトウ言ってなかった
オイラは仲直りした嫁と出掛けてました
皆さん最後の休日マッタリと…ヽ(´ー`)ノ

小春ぷぅさん
[No.2933]小春ぷぅさん

やるな~
サミー台と相性かもよ
蒼天なんて‥
キライだぁ
今まで4回打って
・レギュラー単発
・2連
・レギュラー単発
・レギュラー単発
‥‥もぅやらん
今日も行くよ
慎重に台選ぶよ

たかにい777さん
[No.2932]たかにい777さん

かなりの長文書いたのに…(ノ-"-)ノ~┻━┻
ぷぅたんおはよん
&勝ちオメ~
50Kとはなかなかじゃの~(=゜ω゜)ノ
オイラは乱舞と蒼天でプラス30K
2日間の負けでほぼチャラ
昨日は蒼天で20連チャンしたじょ
でも…
チャラ
ぷぅたん今日も行くのか?
行くなら慎重にね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報