CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかにい777さん

ミッションモード1:00

たかにい777さん

初めてお目にかかりましたミッションモード突入した瞬間は「またかよ~」と思いよく見るといつもと様子が…
レイの笑顔に思わずつられて…しかも残り時間が1,11確変GET皆さんのプレミア体験聞かせて下さいねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3032件中 121~130
こま犬25号さん
[No.2952]こま犬25号さん

たかにぃ
皆さんおはよう
先手必勝さん、残念あれだけ粘って出んかったか
次回ガンバレ~
たかにぃ、仕事忙しいかな
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

先手必勝さん
[No.2951]先手必勝さん

実戦終わりました。最初エウレカMAXタイプ単発即やめてシ者に移動しシンジ暴走2回珍しく単発無しでした。初めてコアフラッシュ4連ラミエル初号機再始動見ました。2回目のシンジ暴走コアフラッシュ4連からシンクロでした。結局エウレカMAXタイプで投資したので5K負けです。

小春ぷぅさん
[No.2950]小春ぷぅさん

調子にのったら
やられる
経験済みじゃあ~
今日は慎重に台選択
慶次の島をガン見して、決めた台が当たった
GW中にホールの出し方の癖を研究したのさ
明日からは仕事か‥
頑張る

たかにい777さん
[No.2949]たかにい777さん

ぷぅたん勝ちオメ~
嬉しいのは分かるが飛ばさなくても…┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)
3連勝かぁ~
羨ましいぞーっ
今のぷぅたん何をやっても勝てそうな気がしてるんじゃないか?(笑)
用心して次回もfight
明日からの仕事もfightだじょ~( ゜∇^)
      
                  
 ≡≡≡ヘ(*--)ノ
            勝ち頂戴いたす(笑)

小春ぷぅさん
[No.2948]小春ぷぅさん

飛んだ
たかにぃ
今日勝てたよ
久しぶりに3連勝
慶次愛で参戦
21.5K勝ちウフフ

たかにい777さん
[No.2946]たかにい777さん

先手さん調子良いではないか…ヽ(´ー`)ノ
時短で引き戻せたら最高だけどねぇ~
オイラは今晩松本向けなんで直行です
先手さん頑張って下さいねぇ~
(σ・∀・)σ

先手必勝さん
[No.2945]先手必勝さん

こんにちは只今シ者実戦中ちょうど7連したところです。時短中

たかにい777さん
[No.2944]たかにい777さん

ぷぅたん
今日もパチfight
連勝記録更新しちゃってくらはい

              ( ゜∇^)ガンバレー

小春ぷぅさん
[No.2943]小春ぷぅさん

たかにぃ皆さん
おはよー(・∀・)ノ
今日も一日、仕事にパチに色々Fight

たかにい777さん
[No.2942]たかにい777さん

先手さんは休みなの?
     (σ・∀・)σ
最近、オイラ…
エヴァ†打ってないや…もうすぐエヴァ†出るんだよねぇ~
楽しみだなぁ~
先手さん
何を打つか分からないけど楽しんで来てね
良い結果報告待ってるじょ~( ゜∇^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報