CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

今からー

Sリラさん

ェヴァ勝負してきます
最近負けてばっかなので勝てたらいぃなあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 1~10
Sリラさん
[No.66]Sリラさん

今日わ大負け
でもさっきカォルくんの全回転見れたけ幸せ~
カゥンドダゥンのゼロもカォルくんだたし
なんかょかたあ

たたきたきさん
[No.65]たたきたきさん

朝いちで行くの   ファイト     勝ってこぃよ

Sリラさん
[No.64]Sリラさん

ぉはょ~
がんばてきまあす
眠たいね

たたきたきさん
[No.63]たたきたきさん

ぉはよ眠い…(ρд-)zZZ   今日ファイト

Sリラさん
[No.62]Sリラさん

まぢか~そら気をつけんにゃね
明日勝てるょぅに祈っとってーゎら

たたきたきさん
[No.61]たたきたきさん

今日は残念だったね      今はボーナス回収時期だから気をつけて     明日ィベか    報告待ってるね

Sリラさん
[No.60]Sリラさん

そおなんぢゃ~
今度ゃってみょかな
てか今日わ最悪一回も当たらんかたし
明日リベりに行く
ィベントだあし

たたきたきさん
[No.59]たたきたきさん

遊ぶにはいぃ感じだよ    ただ、たまにゃっててテンション下がる   これが等価ならなぁ…て   昨日出した6万発とか等価なら24万      お金ないけど打ちたいって時はオススメ

Sリラさん
[No.58]Sリラさん

そかあ~ょかたにゃあ
ァタシ1パチわしたことなぃ
ぉもしろぃ

たたきたきさん
[No.57]たたきたきさん

明日かぁ   俺は明日仕事だから、今日行ってきた     貯玉1200玉使って回収6万玉です   まぁ…1パチですけどね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報