CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

今からー

Sリラさん

ェヴァ勝負してきます
最近負けてばっかなので勝てたらいぃなあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 51~60
たたきたきさん
[No.16]たたきたきさん

ただぃま    まだ起きてたか      夕方に行けるなら、ハマリ無く時短抜けても、200や300回転台で引き戻してる台がいぃかな     俺の立ち回りの仕方だけどね

Sリラさん
[No.15]Sリラさん

にぃちあんぉ疲れ
Kってそぅゅぅ意味だたんかあでもなんでKなんゎら

ゃぱ夜ゎぁんまリ遅いと駄目かあたまに夕方行くけどどんな台打てばいいかゎからんしなあ

たたきたきさん
[No.14]たたきたきさん

あ 夜でも勝てるかどうかって見逃してた      んどちらとも言い難い    夕方になっちゃうと、エバ人気だからいぃ台は埋まってると思うし、中途半端な時間に打ち始めると、確変取り切れずに閉店…とかしょっちゅぅだからね

たたきたきさん
[No.13]たたきたきさん

やっと終わった   お兄ちゃん疲れたワラ        1K=1000円だよ1万負け=10K負け…て感じでつ

Sリラさん
[No.12]Sリラさん

ェヴァゎ撮ってぁとからじっくリ見ます
てかちょ~初心者な質問なんすけど3KのKってなんですか

たたきたきさん
[No.11]たたきたきさん

今ゎお仕事中エバ見てるかな   見れる人が羨ましい   今日はマイナス3Kでした       あと2時間…ファィト俺    はぁ

Sリラさん
[No.10]Sリラさん

こんばにゃ
今わ仕事中かな朝の結果わどおでした
ァタシゎ…行きたぃけど行く時なあい
夜でも勝てますかね

たたきたきさん
[No.9]たたきたきさん

ぉはょぅ    仕事前に勝負してくるね        リラさんは勝負行かないんかな

たたきたきさん
[No.8]たたきたきさん

やっと仕事終わりましたもう寝ちゃったかな    基本的にエバが多いかな   この前勝ったのはマグレですワラ   基本的に引き弱…ハネモノで300ハマったりね

Sリラさん
[No.7]Sリラさん

遅くまで仕事ご苦労さまです
6万とか羨ましい~ヒキ強い方っすか
てかぃつも何打ってますゃぱェヴァ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報