CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

今からー

Sリラさん

ェヴァ勝負してきます
最近負けてばっかなので勝てたらいぃなあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 41~50
Sリラさん
[No.26]Sリラさん

ょかったねえ
なんかほんまェヴァゃにはまったゎあ
早くまた行きたぃ

たたきたきさん
[No.25]たたきたきさん

暴走中にしか聞けない曲わ確かにいぃ    久々の出撃、楽しめたみたぃでよかった    結果はプラ17Kだったよ   お疲れりーたん

Sリラさん
[No.24]Sリラさん

すげーばリ好調ぢあン
結果どーだた

ァタシゎ久々に暴走なッて~なんだかんだ8連ゎしたかな
ゃぱ暴走楽しぃ曲が好きょ

たたきたきさん
[No.23]たたきたきさん

こんちわ   途中経過です投資3K(もう分かるかな?)  次回予告「最後のシ者」から確変ゲットです    初号機チャンスやチルド潜伏で6連     時短抜けの114回転目、次回予告「鳴らない電話」キターo(^-^)o     はぃっハズレ     その後すぐに両側金プレート4図柄Get     ラウンド昇格して、確変中に通常リーチハズレからカヲル君覚醒中です

たたきたきさん
[No.22]たたきたきさん

昼からかぁ    応援しとるよ     俺は今日、バーベキューやる予定だから…終わったら行っちゃうかな  お互い頑張るど

Sリラさん
[No.21]Sリラさん

ぉはす
今日わ今から用事ぁるから昼からがんばるー
にぃちゃんも行くんかな

たたきたきさん
[No.20]たたきたきさん

おはよ   昨日はお仕事お疲れ様です  今日は打ちに行くのかな    りーちゃんファイト      結果教えてね

Sリラさん
[No.19]Sリラさん

すごぃな~
今日わ仕事だたけー明日行けたら行くょ
いぃ台に当たればいぃなあ

たたきたきさん
[No.18]たたきたきさん

今日は行かなかったの    俺はパチに座れなかったからスロの方に行って2000枚Get

Sリラさん
[No.17]Sリラさん

なるほどね
早く打ちに行きたぃなあ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報