CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

今からー

Sリラさん

ェヴァ勝負してきます
最近負けてばっかなので勝てたらいぃなあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 31~40
Sリラさん
[No.36]Sリラさん

ェヴァぉもしろかた
今日ゎ~なんと20連チャン
なかなかいぃもの見れたゎ
8万勝ち

たたきたきさん
[No.35]たたきたきさん

お疲れだったね  この次リベンジ2        今日は仕事休み&でエバやってるから見てる最中

Sリラさん
[No.34]Sリラさん

結果わ…
ェヴァゎ3連で終わって全部のまれた
最悪ょ
そのぁと見たら600以上回しても来てなかったけ残念な台でしたあ
今日わぉ互いドンマィだね

たたきたきさん
[No.33]たたきたきさん

慶次でストレート30K無くして帰宅    あっつぃね演出は寒いのばっかり…    結果はどぉだった

Sリラさん
[No.32]Sリラさん

すげえなあ
その運分けてーゃゎら
今日わ朝から全然ダメ
今からリベりに行きます当たるょ~に祈っててゎらゎら

たたきたきさん
[No.31]たたきたきさん

七夕は行かなかった     昨日行って地中海やったよ   1時間半でプラ38Kでした

Sリラさん
[No.30]Sリラさん

昨日行きたかったけど~仕事でね
にぃちゃん行ったン

たたきたきさん
[No.29]たたきたきさん

ぉはょ   パチの為なら余裕で早起きしちゃうよワラ     金曜日かぁ楽しみだね   昨日は行かなかったの  七夕

Sリラさん
[No.28]Sリラさん

早起きゎゃだね
パチの為なら余裕だけど~ゎら
次の勝負ゎ金曜日の予定早く行きたぃなあ~

たたきたきさん
[No.27]たたきたきさん

りーたんぉはよぅ  今週は早番の為、4時半起きなのです   眠い…(ρд-)zZZ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報