CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

今からー

Sリラさん

ェヴァ勝負してきます
最近負けてばっかなので勝てたらいぃなあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 11~20
Sリラさん
[No.56]Sリラさん

する~
明日辺り勝負かな

たたきたきさん
[No.55]たたきたきさん

ぉぅ   んぢゃ、兄ちゃんとエバ勝負するかい

Sリラさん
[No.54]Sリラさん

そかあ
んぢあェヴァゃろ~
ァタシもまた勝負してくるし

たたきたきさん
[No.53]たたきたきさん

ぉはょ   行けるとしたら週末かなぁ     行っても最近はスロの方しかゃってなぃな   久々にエバゃっちゃぉっかな

Sリラさん
[No.52]Sリラさん

なるほどね~
ぁんま外しすぎるのもょくなぃょな
にぃちゃんゎ次ぃつ行く予定

たたきたきさん
[No.51]たたきたきさん

おは   台の調子によると思うけど、俺的には熱い演出外したらその後50回転くらい様子みて辞めるかな    波がいぃ台なら熱い演出きたらちゃんと当たってくれなくちゃ

Sリラさん
[No.50]Sリラさん

ぉつす
ほんまぁリぇんょね
なんかそぅゅぅの外したらハマったリするんかなあ~

たたきたきさん
[No.49]たたきたきさん

お疲れさん   兄ゃんは今帰ってきてエバ見てるょ   負けちったかぁ   リラックスSU5とかでも普通に外れるからね     そこまで行ったら当たれよワラ

Sリラさん
[No.48]Sリラさん

今日わダメダメぢあ
ちよ~熱いリーチ外すしぁりぇん
2万近く負けた
もぅ次の休みまで我慢しょ

たたきたきさん
[No.47]たたきたきさん

ぉはよぅ    やっぱりパチ屋の前通ると自然にで追っちゃうよねワラ     今日も1日ファイト

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報