CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

今からー

Sリラさん

ェヴァ勝負してきます
最近負けてばっかなので勝てたらいぃなあ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 21~30
Sリラさん
[No.46]Sリラさん

今日わ休みで他の用事ぁったから行ってなぃょ
でもパチ屋の前通ると行きたくなるょねーゎら
明日も休みぢあけど
時間ぁったら行く

たたきたきさん
[No.45]たたきたきさん

ぉはょ     今日も行っちゃうのかぃ     ちゃんと結果教えてな   今日も1日頑張るど

Sリラさん
[No.44]Sリラさん

ぉつです
ほんま次わ勝ちたぃょねー
また仕事帰りに行こッかな

たたきたきさん
[No.43]たたきたきさん

お疲れ今仕事終わった    少ない投資で遊べたらならオッケー        負けちゃったのは残念だけどね     今度こそ勝とうね  お互いに

Sリラさん
[No.42]Sリラさん

今日ゎ~1500負け
でも楽しかった
1500でミッションの6揃えろ
当たり~エンディング昇格で2箱出て終わり…
1箱打ち終わって残り1箱も打ったれ~思ったら
押しボタンで初号機吼えて~
ァスカ暴走
でも単発
結局全部のまれたけど
負け少ないし
なんか楽しめたけょかったあ

たたきたきさん
[No.41]たたきたきさん

おはよ   今日も行くんだ      結果報告楽しみにしてるよ  俺は今週から遅番だから、昼間は寝てなくちゃぃけないから打ちに行けないのさ

Sリラさん
[No.40]Sリラさん

明日仕事すんで行こっかなあなんかまぢ行きたくてしょぅがなぃ
にぃちゃんもがんばって

たたきたきさん
[No.39]たたきたきさん

今度はいつ行くつもりなん    連勝出来るといぃね      俺も負けっぱなしだから頑張らなくちゃ

Sリラさん
[No.38]Sリラさん

どぅかね~
久々に財布パンパン
また早く打ちに行きたい

たたきたきさん
[No.37]たたきたきさん

ぉすげっ   今まで負けてた分、一気に取り戻せたかな     大勝利ぉめ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報