CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

タクちぃさん

GWですが…

タクちぃさん

初スレですよろしくお願いします
回収期間とわかっていながら、ついついまたエヴァに会いに行きましたいつになく軍資金も時間も少なめにきちんと決めて既に今日どなたかが4回当てている入り口側の端っこの台で、しかも昨日の当たりは下降ぎみのデータでした…。ダメ元で打ち始めたら、軍資金を半分使ったところで4回大当たり途中2箱つぶれたので、ここまでか…とやめようとしたらそこから12連チャンシンクロ率が100%を越えたのは初めてでそれだけでも満足だったのに、さらになおも何度も当たって…初めの不安は、大幅に嬉しいハズレとなりました
みなさんのGWチュウの戦績はどうですか?
それと、先日の大当たりも同じ端っこの台だったのですが、端っこって、箱を並べるとお店側のアピールになるのか出やすいと思うのですが、どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 374件中 21~30
タクちぃさん
[No.358]タクちぃさん

わくさんうらやましいです
私は今日も仕事いっそのこと、過労で倒れるってことを経験してみちゃおうかなって思うくらい、働いてくれない同僚の分まで働いてます

明日も明後日もずっと仕事

毎日こんなレポばかりでごめんなさい

わくさん
[No.357]わくさん

みなさん、お久しぶりです二日ほど海にキャンプに行ってきました
最近はキャンプもあって全然打ちにいけてませんが、ニンテンドーDSとシトフタのソフトを買って、DSでシトフタしてますもうすぐシ者のソフトもでるみたいで楽しみです

タクちぃさん
[No.356]タクちぃさん

今日も帰りは10時過ぎ…
イベントはまぁ成功に終わったものの、次々に仕事が波のように押し寄せてきて、結局残業をしっかりやってきました

今日のパチに対する思いは、行くに行けないためか、恐怖症というよりも忙しさに隠れてしまっている感じですね気持ちに余裕がないので、そこまで考えられない状態です

がすとんさん
[No.355]がすとんさん

タクちぃさん忙しそうですね。恐怖症に陥っておるならしばらく時間をおいたほうがいいんちゃいますか?パチは逃げていかへんからチャンスはまた来ますよでも忙しい仕事から解放されると行きたくなりますよね。

タクちぃさん
[No.354]タクちぃさん

遊パチで?そんなことあるんですかぁ
わからないもんですね

今週ずっと帰りが9時を必ずまわってます。明日は私がメインで担当するイベントがあり、終業時刻を過ぎてから打ち合わせや準備をして、10時過ぎに帰ってきました土曜日までみっちり仕事です。超過勤務時間はたぶん今週は今日までで20時間を余裕で越えてます残業手当などありません稼ぎどころがパチンコしかないのに、行くたびに負けちゃうんで、少し恐怖症になりつつあります…

がすとんさん
[No.353]がすとんさん

昔の話ですが友達の友達が甘デジだけで1日80K負けたらしいです。かなり熱くなりすぎた結果やと思いますがひどすぎますよね。それを聞いてからパチは確率どうこうの問題ではない気もしてます。
それでも甘デジは可能性が高いですからね。脈絡なく、惑わすようなことをお話して申し訳ない。いろいろ試してみてください

タクちぃさん
[No.352]タクちぃさん

そうですよね

まったく元気がなかった台がいきなり爆発しだすのも、さっきまで元気だったのにパッタリ静まってしまうところも、パチンコの面白さなんですよね

私はずっとその静かな台に毎回会ってしまっているだけなんですよね

がすとんさん
[No.351]がすとんさん

タクちぃさん、僕もえらそうなことは言われへんのですけど、勝つにはそれが一番と思います。
ミドルやMAXで0,5Kで当たることもあれば甘デジに10K使っても当たらないこともあるわけで、全ては巡り合わせやと思います。
どれが出る台かなんてわからんですもんね。

タクちぃさん
[No.350]タクちぃさん

わくさんもありがとうございます

やっぱりそうすべきですよね…気をつけます

タクちぃさん
[No.349]タクちぃさん

みなさんこんばんは

私タクちぃは仕事で疲れ果ててる今日この頃ですぅ…昨日は帰りが夜11時、今日はそれでも9時過ぎと、どんどん湧いてくる仕事に気が狂いそうですさすがに昨日はレスもできないくらいでした

がすとんさん
『CRAでガンバレ』というどなたかの前のお励ましと自分の決意をもう忘れて、CRでなんとか取り戻そうとした私がいけないんです遊パチはやっぱり出が少ないから、物足りなさがあってつい…。でもこないだ、海アグネスで10箱近く積んでる人を見かけて、口がアングリでした他のアグネスの台が軒並み30回大当たりのところ、その台だけは大当たりが60回オーバーしてました
そんな素晴らしい台に巡りあえるといいんですけどねぇ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報